ノンスタ井上に熱愛彼女!交際相手は誰?過去にバンドの代役してた?


こんにちは!編集部の桜田です!

お笑い芸人ノンスタイル井上裕介さんに新しい熱愛彼女がいるとの情報がフラッシュされました。
熱愛彼女と噂されるお相手の方はいったいどんな恋人なんでしょうか?
また、井上さんがロックバンド「flumpool」のサポーターをしていた過去についてまとめます。


ノンスタ井上が新恋人(彼女)熱愛相手は誰?


FRASHでは次の通りに報じています。

井上は、合コンにまつわる話題が豊富な芸人のひとり。だがその多くは失敗談で、“お持ち帰り失敗現場”を写真週刊誌にも押さえられている。今年1月、沢尻エリカ似の美女を相手に、午後9時から翌朝5時まで粘ったものの、見向きもされず肩を落とす姿を『FRIDAY』がキャッチしている。5月には、都内の焼肉店で開催された合コンに参加したものの、終電前に解散する姿を『FLASH』が報じている。

お持ち帰り成功かと思われたが、井上をよく知る放送作家が語る。

「その会は合コンでなく、食事会。一緒に帰った女性は、半年前から交際している彼女のようですよ。ちょうど、FLASHで合コン失敗が報じられたころに付き合い始めたようです」

今年7月、井上が自宅マンションで騒ぎすぎて近隣住民に通報される騒動を起こしていたことはNEWSポストセブンも既報通り。だが、彼女と2人きりの夜は、大きな騒動もなく静かにふけていった。

今回ノンスタイル井上裕介さんの新恋人、熱愛彼女を報じたのが週刊誌のFLASHです。

2対2の合コンでお持ち帰りが成功したと思いきや、井上さんに詳しい放送作家さん曰く、半年前から交際をしている新しい彼女だそうです。

特徴は

桐谷美玲似の美女だというと。

週刊紙に写っているモザイク入りの写真では、金髪の髪の色をしているようにも見えます。

またとても華奢な方のようにもみえますね。

いったい誰なのか?一般の人なのでしょうか?

これ以上の情報はわかりません。

新しい情報が入り次第追記します。

ノンスタ井上さんの歴代彼女をみるかぎり、お美しい方なのは間違いないと思います。

ノンスタ井上は過去にバンドのサポートしてた?

ノンスタイル井上さんは過去2013年にバンドのギターの代役をつとめたことがあるそうです。

その理由が面白いのですが、

ロックバンド「flumpool」のメンバーの一人、阪井一生さんの太りすぎが原因によりビジュアル面の活動を休止したのでその代役でノンスタ井上さんがギターを務めたそうです。

坂井さんがダイエットをしている2か月間のサポーターでした。

井上さん自身はあまり写っていませんがとってもいい曲です。

それから6年後の2019年5月にもまたサポートするのか?という記事がありましたが、その後のオファーは未定のようです。

ネットの反応

お相手の方はお金が目的ですよね。
それにしても、こんな記事で名前を出される桐谷さんが一番、可哀想。

合コンするのは構わないが程々にしてほしいですよね。井上さんが合コンしている時に相方の石田さんは真面目に漫才のネタを作っているのを想像すると石田さんの苦労は相当なこと容易に想像できますよね。NON STYLEの漫才は好きですが、井上さんの漫才に対する熱量と石田さんの漫才に対する熱量に大分差があると思うのは自分だけ?

井上は若くて綺麗な美人と付き合いたい。対する女性は有名芸能人と付き合いたい。
お互いの思惑が合致しているならいいと思う。
ただ、ファンをただの食いものにする芸能人やスポーツ選手は軽蔑する。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です