磯道はるかの結婚相手は?wikiプロフィール母との思い出


こんにちは!編集部の桜田です!

磯道はるかさんがご結婚されたことが話題となっています。
wikipediaのようなプロフィールを作ってみました。
母との思い出や結婚相手の丸山元気騎手についてまとめます。


磯道はるか結婚相手は競馬騎手

磯道さんのご結婚相手は29歳でJRA騎手の丸山元気騎手です。

磯道さんはお仕事で競馬レポータで競馬関係の仕事も務められてました。

競馬はお仕事が先か、趣味が先かはわかりませんが共通のことから繋がって結婚できるなんてとても素敵ですね。

磯道さんの趣味はお仕事から来ているものが多いようですね。

磯道さんとサンスポでは次の通りに報じています。

タレントの磯道はるか(27)が15日、自身のブログを更新。JRA騎手の丸山元気(29)と11日に結婚したことを報告した。

10日に27歳の誕生日を迎えた磯道は「実は誕生日の翌日、令和1年11月11日の1が5つ並んだ日にJRA騎手の丸山元気さんと入籍しました」と報告。「これからもお互いを思いやる気持ちを忘れず支え合いながら素敵な家庭を築いていけたらと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」とメッセージを記した。

ちなにみ旦那さんの丸山元気騎手はギャル好きだそうです。

丸山さんも磯道さんも美男美女ですね。

磯道はるかwikiプロフィール

磯道はるかさんのWikipediaがないようなのでプロフィールをまとめてみました。

氏名 : 磯道はるか(いそみちはるか)
生年月日 : 1992年 11月 10日(27歳)
出身地  : 広島 
血液型 : A型
性格   :好奇心旺盛
趣味   :登山 ダーツ バーレスク 野球観戦 競馬 水泳
資格   :メンタルトレーナー2級 英検準2級 マナー検定
所属   :オスカープロモーション

磯道さんは高校生の頃から雑誌モデルをするようなスタイルの良い女の子だったようです。

体を動かすことがお好きなんでしょうね、水泳は12年も続けられていたそうです。

広島の高校を卒業されてから大阪に4年住んでいます。

2015年3月から東京に移り住み、オスカープロモーションに入られたそうです。

磯道はるか母との思い出

優しいはるかさんを育ててくれたお母さんはいったいどんな方なのでしょうか?

残念ながら、2017年にはるかさんのお母さんは他界されています。

とてもお優しいお母さんのようで、母の日の磯道さん自身のブログでこう書かれています。

お母さんがいなければ
今の私はないです!

高校を出て大阪に行きたいと言ったときも
飽きたら帰っておいで〜と送り出してくれ
(実はお父さんに相談していたらしい)

東京に出るときは
ほぼ事後報告でしたが
《人様に迷惑かけないことと、法に触れないなら
何してもいいよ》と
とにかく昔から自由にさせてもらいましたニコニコ

磯道さんの意思を尊重し、今まで自由に育ててもらった感謝が綴ってあります。

とても素敵なお母さんですね。

お若い頃の写真ですが添付いたします。

磯道さんが1歳くらいの頃のお写真でしょうか?

(磯道さんのブログより)

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です