倉持明日香(元AKB)の熱愛彼氏!性格やグラビア撮影について


こんにちは!編集部の桜田です!

元AKB48の倉持明日香さんがラグビー日本代表で「笑わない男」とも知られる稲垣啓太選手との熱愛が報じられました。倉持さんの所属事務所も認めています。

そんな倉持明日香さんの性格やグラビア撮影についてお伝えします。


倉持明日香(元AKB)の性格は?

倉持さんがAKBの頃、メンバーから言われていたのは非常に温厚な性格だそうです。

メンバーも倉持さんが怒った所を見た事が無く、彼女の「えっ何で怒ってんの? 笑ってる方が楽しいじゃん」という言葉を聞き、メンバーの松原夏海さんは感銘をうけたそうです。

テレビ番組「有吉AKB共和国」の企画に研究生2人石黒貴己と島田晴香が倉持さんを怒らせるといった内容があったそうなのですが、なかなか怒らせることが出来ず、最終的に怒らせて成功したものの、ドッキリだということがバラれた後は泣いてしまったそうです。

純粋な性格で明るい方なのですね。

倉持明日香(元AKB)と稲垣啓太が熱愛!

オリコンニュースでは次の通りに報じています。

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの倉持明日香(30)が15日、ラグビーW杯日本代表・稲垣啓太選手(29)との熱愛を一部スポーツ紙で報じられた。倉持の所属事務所は同日、「もう大人ですので、プライベートは本人に任せております」とコメントし、報道については肯定も否定もしなかった。

報道によると2人は、スポーツキャスターとして活動する倉持が数年前にラグビーを取材した際に共通の知人を通じて知り合い、今年の夏前ころに交際へ発展したという。

倉持の父は元プロ野球投手で解説者の倉持明氏。本人もスポーツへの造詣が深く、キャスターとしてスポーツ番組の司会も務めてきた。

ラグビー日本代表の稲垣啓太さんと熱愛が事務所公認で報道されました。

お二人の交際は今年の夏ごろから交際がはじまったようで、ホヤホヤのカップルですね。

倉持さんと稲垣さんの馴れ初めは、倉持さんがスポーツキャスターのお仕事で数年前にラグビーの取材をした経験があり、今年の夏に共通の知り合いが恋のキューピット役で距離が縮まったようです。

名前 稲垣 啓太
なまえ いながきけいた
生年月日 1990年6月2日
出身 新潟県
身長 186cm
体重 116kg
ポジション PR(プロップ)
経歴 新潟工業高校-関東学院大学-パナソニック ワイルドナイツ
代表CP 28

倉持明日香のグラビア撮影について

倉持さんは2016年に自信が番組の企画でグラビア撮影のカメラマンの経験があります。

それはアメーバTVの「日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」という番組内の企画で英国出身の専門学校生、カリーナさんを被写体にカメラマンとして撮影しました。

初のカメラマン体験で倉持さんは「夢中になってシャッターを切っていました!」と語っており、とても楽し経験だったそうです。

日本中のカワイイ方が集まっていたそうですが、倉持さんも負けじと可愛かったようです。

倉持さん自身もAKBを卒業されてからヤングチャンピオンの表紙に飾られるようなグラビアモデルをされた経験がありました。

しかし、この後のコメントではもうグラビアはやらないと宣言しているそうです。

ご家族に心配でもされたんでしょうか?

スタイル良いのでまた撮って欲しいと思ったファンは多いのではないでしょうか。

ネットの反応

本人達も色々騒がれて嫌だろうなぁ。ワールドカップで話題になる前から付き合っているわけだし。
ホントお似合いだと思うしそっとしてあげて欲しいね。

明るい話題ですね。
今のように盛り上がる前からの交際ってことは
本物ですね。
お似合いのカップルだと思います。
周りがあまり大騒ぎせず、暖かく見守ってあげてほしいですな。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です