【死因は病気:心不全】滝口幸広死去 あさイチや実家のイタリア料理店について


こんにちは。編集部の桜田です。
2004年にテレビドラマ「WATER BOYS2」で俳優デビューし「ミュージカル テニスの王子様」などに出演していた俳優の滝口幸広さんが34歳の若さで死去したことが報じられました。

映画「AI探偵」は10月19日公開がされたばかりのことで、ファンの間からは驚きと悲しみの声があがっています。

滝口幸広さんの死因、あさイチや実家のイタリア料理のレストランについてまとめます。


滝口幸広さん死去、死因は?

オリコンニュースでは次の通りに報じています。

滝口幸広さんのブログでは「誠に突然のことでございますが、弊社所属の滝口幸広が2019年11月13日未明、突発性虚血心不全のため永眠致しました」と記し「通夜、葬儀につきましては、ご家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行なわせていただきます。これまで温かく応援してくださったファンの皆様ならびにお世話になった関係者の皆様へ、ご報告致しますとともに厚く御礼申し上げます」とつづった。

俳優の滝口幸広さんが11月13日死去、帰らぬ人となりました。

死因は、突発性虚血心不全とのことです。

享年34歳という早すぎるお別れとなりました。

15日に滝口さんの公式ブログを通じて所属事務所が訃報を伝えています。

ファンやテレビ共演者からは多くの悲しみのコメントが届いています。

「いつもの笑顔で愛のある辛口コメント言ってくれよ・・・」

「早すぎる・・・」

などの声もきかれました。

何よりもご本人が一番これからという方だったので、悔しかったのではないでしょうか。

またご家族とも仲が良かったことがインスタグランㇺなどの情報から伺い知ることができますので、心を痛めていることが想像できます。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

滝口幸広(タキグチユキヒロ)

生年月日1985年5月29日
血液型AB型
出身地千葉県
身長179cm
趣味サッカー、麻雀
特技 料理、サーフィン
資格中型二輪免許、普通自動車免許、調理師免許

→滝口幸広公式ブログ

滝口幸広さんが出演していたあさイチについて

滝口幸広さんはNHKの「あさイチ」の料理番組のアシスタントをされていました。

視聴者の方からも悲しみのコメントが届いていました。

2017年にはあさイチの中の「スイーツ男子の木曜日」というコーナーにも出演されていました。

 


15日放送のあさイチはあまりの唐突な訃報だったため、番組内でも準備ができてなかったようで、後日滝口さんを偲ぶようなコーナーを設けると伝えていました。

滝口幸広さん実家のイタリア料理店について

実家は千葉県の鴨川市で、父親がイタリア料理のレストランを経営されているそうです。

店名はアペティート。

滝口さんの過去のインスタの中に子供の頃、学校から帰るとレストランのキッチンで美味しいご飯を食べるのが日課というのがありました。

https://www.instagram.com/p/B3Mg67IBKhG/?utm_source=ig_web_copy_link

ほんの1か月前の10月に投稿しています。

お父様の美味しいお料理が食べられるご実家ですくすく育ったのですね。

 

住所は千葉県鴨川市貝渚309

家庭的な暖かい雰囲気のお店です。

お店の公式サイト→http://www.awa.or.jp/home/appetito/

世間の反応

最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です