吉澤ひとみが今現在トレーナーするストレッチジムはどこ?夫や子供について


こんにちは!編集部の桜田です!

元モーニング娘の吉澤ひとみさん。現在34歳になったようです。
飲酒でひき逃げ事故を起こしてから今現在は、懲役2年執行猶予5年の判決が出て1年が経ったところですが、吉澤さんが都内のストレッチジムの先生をしているという情報が女性自身で報じられました。

勤め先のストレッチジムの場所はいったいどこなのでしょうか?


吉澤ひとみが今現在トレーナーするストレッチジムはどこ?

女性自身では次の通りに報じています。


11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店の前にタクシーが止まった。車の中から現れたのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(34)。キャップにスポーティなレギンス姿の彼女は、伏し目がちに店舗の中へと入っていった。

’18年9月6日に酒気帯び状態で車を運転し、横断歩道の人をはね、ひき逃げしたとして逮捕された吉澤。昨年11月30日に下された判決は、懲役2年・執行猶予5年。


判決からもうすぐ1年になろうとする10月下旬、スポーツジム関係者から、本誌編集部にこんな情報がもたらされたのだ。

「元モー娘。の吉澤ひとみさんが、あるストレッチ専門店で働いているようなのです。勤務時間は11時から夕方5時ぐらいのようです」

吉澤は’15年にIT企業社長と結婚し、’16年7月に男児を出産している。取材を進めると、確かに吉澤は現在、ストレッチ専門店に毎日通ってきており、また、長男を預けるために自宅付近の保育園を利用していることも判明した。
かつては白いワンボックスを愛車にしていた彼女だが、いまはもっぱらタクシーを利用しているようだ。彼女が住んでいる高級タワーマンションから店まで車で20分ほど。往復では5千円近くもかかってしまう。かなり高い交通費だが、それほど彼女にとって“やりがいのある仕事”ということなのだろうか。

知り合いのつて?で自宅からタクシー―で通勤し、20分の場所にあるストレッチジムで働くようになったようです。

自宅は東京都中野区のタワーマンションらしいのですが、そこから20分圏内となるとかなり広範囲になりますね。

残念ながらストレッチジムの場所はわかっていません。

仕事の内容はジムの先生(トレーナー)といっても一般の向けではなくて、ジムのスタッフの方に教える先生をしているようです。

お子さんは自宅付近の保育園にあずけているようなので、1日6時間勤務しているそうです。

通勤にタクシーで5000円もかけて通うなんて、社会復帰のためなのでしょうか?

吉澤ひとみの夫や子供について

吉澤さんは2016年に長男を出産しているので、現在は3歳になる男の子がいます。

出産した後は、インスタグラムでお子さんの写真を投稿していたようですが、事故を起こしてからファンのコメントが炎上し、やめてしまったようです。

旦那さんは株式会社フューチャーカスタムズ社長の川前毅さんです。

2019年に43歳になっています。

インスタの情報源がなくなってしまった今、現在のお子さんの状況などを知ることができなくなってしまいました。

ネットの反応

離婚しなかった旦那に感謝だな。

高級タワマンに住んで毎日タクシー通勤で…。
モー娘時代の稼ぎが相当あるのかと思いきや、
子供の為に少しでも働こうとっていうチグハグな感じは何だろう?
タクシーに五千円も使ったら、いくらも稼げないと思うけど、金銭感覚が違うんだね。
でも、何かする事がある方が良いもんね。
お酒やめて頑張ってほしい。

芸能界も引退したんやししっかり反省して
被害者のケアをしていれば、あとは自由に
生きたらいいと思う。
禁酒するかしないかは本人が決めればいいと
思うし、節度を守って飲むならいいと
思うけどね。
ただ、芸能界復帰はないよ。したらダメ。
ま、本人もそんな気ないだろうけどね。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です