加藤紗里の結婚相手は誰?インスタ画像 元彼TOMOROとの破局理由に下半身露出や虚言癖?


こんにちは!編集部の桜田です!
加藤紗里さんが9月に結婚されたことが話題となっていますね。
突然のプロポーズ&結婚発表!お相手の男性は36歳不動産会社経営者だそうです。

加藤紗里さんの結婚相手とインスタや元彼のTOMOROさんとの破局理由について伝えします。


加藤紗里の結婚相手は誰?インスタグラムにツーショットあり

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

お笑い芸人の狩野英孝(37)に二股をかけられた疑惑で世間をにぎわせたタレントの加藤紗里(29)が、36歳の不動産会社経営の男性と9月に結婚していたことが12日、分かった。

 

関係者によると共通の友人の紹介で5月に知り合い意気投合。

 

2週間もかからずに交際に発展し、6月にはプロポーズを受ける急展開だった。

加藤はかねて、相手の高収入を交際条件に挙げており、SNSで「年収7500万円で足りるか」と質問され「足りないです」と回答していた。

 

親しい知人によると婚約指輪は300万円、結婚指輪は500万円のいずれもオーダーメードで「お相手の年収は分からないが、加藤さんの条件は満たしているのでは」と話した。

 

プロポーズもゴージャスにヘリコプターの中だった。(知人)

 

加藤は16年、狩野と女性歌手の交際が明らかになったことで“本命彼女”として浮上。細身かつHカップの爆乳と、開けっぴろげな態度も注目され時の人となった。

 

テレビ番組ではたびたび売名疑惑や整形疑惑をイジられるなど“お騒がせキャラ”として定着した。

 

今年3月には実業家兼ラッパーのTOMORO(32)とマレーシアを訪問した際、計約3200万円相当の強盗被害に遭ったと報じられた。5月に二人は破局。

 

ジェットコースターのような芸能人生を経て、ようやくつかんだ幸せ。

 

狩野との交際に猛反対し「(故郷の)広島に連れて帰る」と心配していた父・正明さんも、顔合わせの際は喜んでいたという。来年には挙式・披露宴を開催する予定。

 

今回報道された、加藤紗里さんの結婚報道。

 

結婚相手の男性は36歳不動産会社経営者だそうです。

 

インスタの中では重大発表という感じでファンの方に匂わせていた?ようです。

▲こちらはインスタにアップされていた、ウエディングフォト

馴れ初めは共通の友人の紹介で意気投合したそうで、このお相手の方もお金持ちだったんでしょうね。

 

出会って2週間もたたずに交際が始まり、6月にプロポーズを受けたそうで、ハリーウィンストンの300万円の指輪が婚約指輪だそうです。

 

しかもプロポーズはヘリの中と紗里さんの理想のプロポーズだったのではないでしょうか。

 

「結婚して下さい!海賊王に俺はなる!」がプロポーズの言葉だったようです。

最近は旦那さんとツーショットの写真をインスタにアップされているようです。

ストーリーズに旦那さんが出ていたそうで、それを見た方が(お笑い芸人の)ヒロシです‥の人に似ていますね。とのコメントがありました。ツーショットの1枚目と2枚目で旦那さんの雰囲気がだいぶ違いますね。

 

結婚相手の男性は「36歳不動産会社経営者」とだけ報道されていますが、少々やんちゃなイメージの派手な女の子がお好きな方なんでしょうか?

 

加藤紗里さんのファッションや髪型が金髪になっていることがインスタからわかりました。

 

来年には結婚式と披露宴を控えているそうです。

 

「紗里はこんな見た目かもしれないけど、ちゃんと主婦できるんだっていうところを見せつけて、尊敬されるいつまでも美しい主婦になりたいと」決意表明をしているようです。

 

結婚式が来る頃には妊娠されている可能性も?

 

どうかお幸せに。

<2019年12月14日追記>

加藤紗里さんは36歳の不動産会社経営の男性と9月に結婚されたばかりだと思うのですが、現在好きな人がいることを明かしたようです。

 

来年には結婚式と披露宴が控えているのに旦那様もそのご家族も、、どういう心境なのでしょうか?

 

現在の旦那さんより高給取りの男性でも見つけてしまったんでしょうか?

 

最近ではyoutubeデビューしたり剛力さんを批判するようなコメントをして炎上したり、、加藤紗里さん大丈夫でしょうか?

参考:2019年12月14日デイリー

TOMOROとの破局理由に下半身露出や報道への虚言癖が?

https://www.instagram.com/p/B4ha3vclWh0/?utm_source=ig_web_copy_link

過去のといっても一応今年の5月まで5か月間お付き合いしていたTOMOROさんの破局YouTube動画を見ていたら、色んなことがわかりました。

 

TOMOROさんが言っていることが正しいということが大前提ですが。

 

忙しすぎて時間が合わなかったというのも理由にあったようですが、

 

破局の理由には加藤紗里さんの下半身の露出もあったようです。

 

そのことを友人が知らせてくるのがめんどくさいと言っていました。

 

胸だけでなく、下半身とは凄いですね。

 

それから、5月の破局までの最後の1か月は会ってなかったそうなんです。

 

ですから、このTOMOROさんとは合っていなかった時期にもう今回プロポーズを受けた36歳の不動産会社経営の男性との関係は始まっていたことになりますよね。

 

動画を見ていくと、加藤紗里さんは虚言癖では?と思う箇所がたくさんありました。

 

「父・正明さんも、顔合わせの際は喜んでいた」とありますので、さずがに今回の結婚報告自体は虚言ではないですよね?

 

こんな過去もあったようですが、本名の旦那様とはお幸せに。

ネットの反応

なんだかんだで、異常に金銭的水準の高い男性を絶えずはべらせてるのが凄い。不思議。感心する。

来年の挙式、披露宴までに別れると思う

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です