蛇嶋勝士(じゃじまかつし)の顔画像は?水源投資詐欺で逮捕 8年前の指名手配犯


こんにちは!編集部の桜田です!

2012年より投資詐欺で指名手配されていた蛇嶋勝士(じゃじまかつし)容疑者が逮捕されました。
蛇嶋容疑者は水源地をめぐる架空の投資話を持ち掛け、30万円をだました詐欺グループのナンバー3の男です。この詐欺被害では全国で25億円以上の被害が出ています。


蛇嶋勝士(じゃじまかつし)の顔画像は?

産経新聞では次の通りに報じています。


北海道の水源開発への投資を持ちかけて客から金をだまし取ったとして、大阪府警など9府県警の合同捜査本部は12日、詐欺容疑で、住所、職業いずれも不詳の蛇嶋(じゃじま)勝士容疑者(46)を逮捕した。

府警は認否を明らかにしていない。

府警によると、蛇嶋容疑者らの詐欺グループによる被害は全国で25億円超とみられ、捜査本部はこれまでにグループの統括役ら45人を逮捕。蛇嶋容疑者はグループのナンバー3で、平成24年に指名手配されており、12日に高松市内で発見された。

逮捕容疑は平成23年3~4月、他のメンバーと共謀し、複数の投資会社の社員をかたって徳島市内の80代の女性に対し、北海道の山林について「水源地への投資の権利を買えば年利6%の配当が出る」などと嘘を言って、女性から現金30万円をだまし取ったとしている。

逮捕された蛇嶋勝士(じゃじまかつし)容疑者の顔画像は車の中で顔を下に向けて更に黒い帽子をかぶっていましたので顔はよくわかりません。

2012年から指名手配されていましたので、8年ごしの逮捕です。

再度、わかりやすい顔画像がテレビで放送されましたら追記致します。

蛇嶋勝士(じゃじまかつし)容疑者は北海道の水源開発への投資を持ちかけて投資詐欺を繰り返していた詐欺部ループのナンバー3の男です。

この詐欺事件では全国で25億円をこえた詐欺被害が出ており、これまでに45人が逮捕されています。
あと、何人容疑に関わっている犯人がいるかは捜査上公表はされないでしょうが、早くこのような詐欺グループがなくなって欲しいです。

https://www.ytv.co.jp/press/kansai/48538.html

こちらのサイトから蛇嶋勝士(じゃじまかつし)容疑者が逮捕された時のニュース動画をみることができます。

ネットの反応

すげえ苗字だな

8年越し、、そんなにかかったんだ。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

1 Comment

ナル

やっぱ 蛇嶋で 捜査終了させたか!
まだ 同格以上の逮捕すべき人物が 逮捕されずにいるだろ!
大阪府警も 結局 そこで止めたか…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です