文春!玉川徹の熱愛彼女ドクターXの病院はどこで顔画像は?大学や結婚歴は?


こんにちは!編集部の桜田です!

「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日)でコメンテーターを務める玉川徹さんが、美容外科の女医Xさんと交際していることが「週刊文春」の取材で分かったと報じられました。

xさんの顔画像と結婚歴や過去の彼女についてまとめます。


文春スクープ!玉川徹氏熱愛中Xの勤め先の病院や顔画像は?

文春では次の通りに報じています。


「Xさんはシミ取りのスペシャリスト。大学病院の附属施設や都内のクリニックを掛け持ちで診療しています。

本人もとても綺麗な肌の持ち主で、40代とは思えないほど若く見えます」(Xさんの知人)

この美容外科の“ドクターX”が、玉川氏宅からクリニックに出勤する姿や、玉川氏と一緒に帰宅する姿を小誌は確認

。二人は同棲状態にあるようだ。

さらに別の日には、玉川氏の自宅からポルシェに乗って出てきたXさんが、「モーニングショー」の出演を終えた玉川氏をテレ朝の前でピックアップ。

その後、横須賀市の佐島マリーナでランチデートする姿を目撃した。

玉川氏を直撃すると、Xさんとの交際を認め、こう語った。

――もう長いんですか?

「もう一年……には満たないか」

――ご結婚は?

「だから(笑)。それ今、微妙なところですから。わかるでしょう」

――どんな感じでお知り合いに?

「病院ですよ。僕、足のイボ取りに行って」

――どの辺がマッチする?

「まぁ優しいんですよ、すごく。

一人でずっと生きてきたので、優しさに飢えて」

玉川徹さんのお付き合いしているドクターXさんは大学病院の附属施設や都内のクリニックを掛け持ちで診療している、染みとりのスペシャリストだそうです。

 

1年近く交際は続けていて、結婚は微妙な感じを文春記者に出していました。

 

40歳とは思えないような若い方で人気女優の吉田羊さんに似ているそうです。

 

お二人は同棲している関係のようですね。

 

残念ながら、ドクターXさんの顔画像はモザイクありのものしか公表されていません。

 

もう少し、病院の場所などがわかれば情報も出てくるかもしれませんね。

 

わかり次第、追記していく予定です。

玉川徹の出身大学

玉川徹さんは宮城県の出身で、京都大学農学部農業工学科から

 

京都大学大学院農学研究科修士課程を修了しています。

玉川徹の結婚歴や過去の彼女は?

56歳になる玉川徹さんですが結婚歴があり離婚歴があるようです。

 

付き合っていた彼女とのエビソードでは悲しい出来事を過去、黒柳徹子さんの番組で暴露したそうです。

クリスマスの思い出では、失恋話を披露。当時、付き合っていた女性とレストランで待ち合わせしていたら、女性が男性と現れ「今度、この人を付き合うことになった」と別れを告げられたことを明かした。独身だが「独身主義ではない。ご縁がないということだと思います」とし、「テレビ朝日から月給をもらって生活してます。父と母は宮城で生活してまして、ちょっと仕送りしています」と私生活も告白。黒柳は、最後に「こんないい方だと思わなかった。これくらい硬派な方がいた方が番組はうまくいくと思います。憎まれがちですけど、国際的な感覚をお持ちで」と話していた。

現在同棲しているドクターXさんとは末永くお付き合いできるといいですね。

ネットの反応

あの辛口コメンテーターにもちゃんと彼女がいるんだ

女医さんなんて凄いですね、お幸せに~

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です