国母和宏(スノボ五輪代表)逮捕!現在は?嫁や子供スポンサーはアディダスとどこ?


こんにちは!編集部の桜田です!
バンクーバーオリンピック日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者(31)が、厚生労働省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

結婚した妻や子供、スポンサーのアディダスについてまとめます。


国母和宏スノボ五輪日本代表逮捕!現在は?

ヤフーニュースでは次の通りに報じています。


バンクーバーオリンピックのスノーボード・ハーフパイプ日本代表でプロスノーボーダーの国母和宏容疑者は去年、アメリカから国際郵便で大麻を送り日本に密輸した疑いがもたれていて、11月6日午前、東京・千代田区の厚労省麻薬取締部に出頭し、逮捕された。

バンクーバー五輪での“腰パン騒動”から9年…
国母容疑者は、バンクーバーオリンピックに出場した際、公式服の着こなしや会見での受け答えで厳しい批判を受けたが、その後、USオープンで日本人で初めて優勝し、現在は、雪山を滑り降りる様子を映像化し配信するプロスノーボーダーとして活動していた。

大麻取締法違反の疑いで逮捕され、大麻密輸の疑いがもたれています。

2010年にはバンクーバーオリンピックで日本代表を務めていました。

現在はスノーボードの指導者を務めている国母和宏容疑者はアメリカ合衆国カリフォルニア州サンクレメンテの自宅でくらしていました。

オフシーズンである2~3ヵ月間は北海道で家族と過ごしている事も明かしていました。

結婚した嫁や子供は?

結婚相手のお嫁さんは3歳年上の智恵さんという方です。

とってもお綺麗な方で有名です。

国母容疑者が21歳の時に結婚したそうです。

2018年から北海道の道央に200坪の土地に一軒家を建てて暮らし始めました。

お子さんもいて長男の一ノ介(かずのすけ)くん5歳と長女の六花(ろっか)ちゃん4歳というそうです。

愛犬の『パコ』と『ゴマオ』も家族のようです。

国母和宏のスポンサーはアディダスとどこ?

adidas
Snowboarding
CAPiTA
Snowboarding
Oakley
Union
Monster Energy
G-SHOCK
Mizu

名だたるスポンサーが面ねています。

今回の大麻密輸逮捕で契約が解除されてしまう可能性も十分に考えられるでしょう。

ネットの反応

いつか何か悪いことすると思ってました

反省してなかったですね。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です