外池快太郎逮捕!(といけかいたろう)盗撮容疑(顔画像)facebookを特定!勤務先や結婚はしてる?


こんにちは!編集部の桜田です!

2016年にスペインで行われた100キロを走るウルトラマラソンの元日本代表選手、外池快太郎(といけかいたろう)容疑者が電車の中で女性の下半身を盗撮して逃走しました。
被害者の女性に追いかけられた末、現行犯逮捕となっています。

外池快太郎(といけかいたろう)容疑者の顔画像、facebookや勤務先、結婚はしているのか?という点をまとめたいと思います。


外池快太郎(といけかいたろう)逮捕!盗撮容疑、顔画像は?

日刊現代では次の通りに報じています。

外池快太郎(といけかいたろう)容疑者の顔画像はこちらです。

 


愛知県警春日井署は4日朝、JR中央線の車内で座っていた女性(22)の太ももなどをスマートフォンで撮影した県迷惑防止条例違反の疑いで、自称名古屋市の会社員・外池快太郎容疑者(33)を現行犯逮捕した。

外池容疑者は2016年にスペインで開かれたウルトラマラソン「IAU100キロ世界選手権」に日本代表として出場し、8位だった実績を持つトップランナーのひとり。しかし、撮影に気付いた女性が問いただすと、外池容疑者は「ごめんなさい」と謝罪して神領駅で降車後に逃走。追いかけた女性にあえなく捕まり、駆け付けた署員に引き渡された。短距離走は苦手だったか。

2016年にスペインで行われた100キロマラソンの元日本代表の外池快太郎(といけかいたろう)容疑者が、愛知県のJR中央線の車内で座っていた女性の太ももを盗撮した容疑で現行犯逮捕されています。

こんなイケメンでスポーツマンの方が盗撮とはどういう事でしょうか。

痴漢行為は常習犯が多いので過去に余罪がないかしっかり調べて欲しいですね。

今回の逮捕で有罪となった場合、迷惑防止条例違反が適用され一年以下の懲役又は百万円以下の罰金が科せられます。

外池選手の過去にさかのぼると、スポーツマンになったきっかけが、ダイエットが目的で始めたランニングで人生が一変したようです。
 
マラソンを初めて数年で100キロ世界選手権日本代表へ成長したようです。

外池選手の成績は2016年サロマ湖100キロウルトラマラソン4位、2016年IAU100キロ世界大会日本代表8位とのことです。
 

外池快太郎(といけかいたろう)のfacebookを特定!

外池快太郎容疑者はfacebookを利用しています。

普通に友達になっている人も100人以上はいそうですし、どこをどう間違えて痴漢行為をしてしまったのでしょか?

2017年まで更新がありました。

過去にテレビにも出演されたような画像がありました。

外池快太郎(といけかいたろう)の勤務先や結婚はしてる?

 

facebookの情報が2017年でとまってしまっていますが、結婚しているかどうかの情報はわかりませんでした。

結婚はしていないのかもしれません。

勤務先は名古屋市内の会社員というところまでわかっていますが詳しい職業や勤務地まではわかりませんでした。

 

外池快太郎(といけかいたろう)facebook➡ https://www.facebook.com/kaitaro

ネットの反応


最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です