【死因は?】大谷の左腕 エンゼルスのタイラースカッグス投手死去 27歳突然死?

こんにちは!編集部の桜田です!

大谷翔平選手の左腕、タイラースカッグス投手が死去しました。

日刊スポーツでは下記のように報じています。

大谷翔平投手の同僚、エンゼルスのタイラースカッグス投手が遠征先のテキサス州で死去した。1日(日本時間2日)、球団が発表した。27歳だった。死因は公表されていない。同日にアーリントンで予定されていたレンジャーズ戦は中止となった。

地元警察によれば午後2時18分、ホテルの部屋で発見。反応がなくその場で死亡が確認されたという。事件性はないとみられるが、捜査は続けられている。

左腕のスカッグスは今季ここまで7勝7敗、防御率4・29。6月29日(同30日)のアスレチックス戦にも先発し4回1/3を投げ2安打2失点で敗戦投手となった。

12年にダイヤモンドバックスでメジャーデビュー。14年にエンゼルスに移籍。通算28勝(38敗)を挙げていた。

エンゼルスでは昨年オフの12月にルイス・バルブエナ内野手(享年33)が母国ベネズエラで交通事故死している。


大谷の左腕 タイラースカッグス投手死去

7月1日、大谷翔平選手の同僚で左腕のタイラースカッグス投手が27歳の若さで死去しました・

タイラースカッグス投手の死因は?

1日の午後2時18分にホテルの部屋で発見されましたが、そのまま反応がなくその場で死去が確認されたそうです。
死因は公表されていません。

わかり次第、追記していきたいと思います。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

勝ち試合のハイタッチの時にいつも大谷選手にハグしたり
投手陣の中でも仲良さそうだったのに。。
まだ若い選手がこんな風に急死するなんて残酷すぎる。
今はただご冥福をお祈りしたい。

これは大谷も相当ショックだろう。

彼は大谷翔平が好きだったんだよね~。

そういう意味ではなくて、二人は仲が良かったんだよね。

ベンチでの映像でそれが伝わっていたもね。

コロンビアでアメリカ人の不審死が多発してるようだが、原因不明、ホテルの室内で殺虫剤のような匂いがしたとのこと。もしかしたらホテルで使うような特定の薬剤が人体に致命的な影響があるのかもしれない。スキャグス投手のご冥福お祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です