井口祥(サッカー元なでしこ)逮捕!現在のテレビ出演や同性愛の妻について


こんにちは!編集部の桜田です!

3日までに埼玉県浦和西署は、女子サッカー元なでしこリーグに所属していた井口祥(いぐちあき)容疑者を詐欺取引の受け子の容疑で逮捕しました。

井口容疑者は「家ついていって行ってイイですか」の番組内で同性愛者だという事も暴露していました。

井口祥容疑者の妻やテレビ出演についてまとめます。


井口祥(サッカー元なでしこ)詐欺未遂容疑で逮捕!

では次の通りに報じています。


ジェフユナイテッド市原・千葉レディースなどに所属していた、元サッカー選手の井口祥容疑者(27)が、詐欺未遂の疑いで逮捕された。

警察官をかたって、高齢男性からキャッシュカードをだまし取ろうとした疑いが持たれていて、井口容疑者は、「自分は受け子だった」などと供述している。

元なでしこリーグ1部ジェフユナイテッド市原、千葉レディースやINAC神戸に在籍していた元女子サッカー選手の井口祥容疑者27歳が詐欺犯罪の未遂容疑で逮捕されました。

井口祥容疑者のサッカーの経歴ですが、けがのため公式試合にはほとんど出場できず、14年に退団しています。

逮捕となったのは1日午後2時ごろ、さいたま市桜区の77歳の男性に警察官と名乗った上、「あなたのキャッシュカードは偽造されています。新しいカードにする必要があります。これからカードを取りに行きます」という電話をかけたという容疑です。

井口容疑者は振り込め詐欺の「受け子役」だったようです。

2日に詐欺未遂容疑で蕨署に逮捕された住所不定で職業不詳の男、田村光貴容疑者22歳が指示役か見張り役とみています。

井口容疑者は以最近テレビに出演したことがあり、職業は不動産系のサラリーマンだと言っていました。

その不動産系のサラリーマンがどこを間違えて受け子になってしまったのか、副業めいたことで行っていたのかの経緯まではわかっていません。

特殊詐欺の受け子は最近SNS上では高額報酬をうたう闇バイトとして流行っており、この手の犯罪に引っかかってしまうと後に引けない事例があるようです。

 

大阪では応募した少年がヤクザのような男に「泥棒せえ」などの指示をもらい、拒否した結果、男らに車で連れ回された後、大阪市内のマンションに監禁。ドライバーのようなもので左足を突き刺され、全治約10日間のけがをした上、自身の軽乗用車も奪われた。という事件もあるようっです。

テレビにたまたま?出演した時はきっとそんな悪事に手を染めている方ではなかったと思います。

何か、悪い集団に引っかかってしまったのでしょうか?

井口祥容疑者が現在テレビ出演した画像

こちらがその時、井口祥容疑者が出演されていた番組です。

 

テレビ東京の番組「家、ついて行ってイイですか?」の 2019年9月11日(水)です。

見た目、本当にイケメンの男性であり、女性だとカミングアウトした時、正直驚きましたし

まだ家族に認められていないが、二人で頑張っていきたいという意思も語っていました。

家、ついて行ってイイですか? 2019年9月11日 動画-190911

こちらのリンク内の4分20秒あたりからお二人の結婚生活の動画がみれます。

その時のテレビ内容です。

井口祥容疑者の奥さんがリサさん。


深夜の下北沢駅で美男美女の新婚夫婦が家を見せてくれる事になった。アキさんは不動産店勤務で、リサさんは専業主婦だった。2人はガールズバーのボーイとキャストという関係で、リサさんが一目惚れしてその日に付き合っていた。アキさんは女性で、パートナーシップ制度で2人は結ばれた。この制度は住宅ローンが組みやすいなどの利点があるという。アキさんはなでしこリーグに所属していたが、膝の手術などをしたので退団していた。今年の正月にはまだ認められていない、アキさんの両親の元に挨拶をしに行く予定だという。

同性愛の妻について

奥さんのリサさんは専業主婦で、3年前に勤め先(ガールズバー)で知り合って、リサさんの方から一目ぼれだったようです。

職場ではボーイとキャストの関係だったそうです。

奥さんとはとっも仲が良さそうで、素敵なカップルだと思っていたのに、今回の詐欺犯罪の受け子をしていた件で逮捕とは奥さんは知っていたのでしょうか?

知っていなかったとすると奥さんのリサさんはとて可哀そうですし、奥さんの家族への信用はなくなってしまうのではないでしょうか?

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です