いまる(IMALU)現在の熱愛彼氏は誰?現在のインスタやテキーラ番組、曲について


こんにちは!編集部の桜田です!

大竹しのぶさんとさんまさんの娘、IMALUさんが新しい恋人がいるような発言をしたそうです。

2017年秋ごろから6歳年上のミュージシャンとお付き合いしていたそうですが、この方ではないようですね。

IMALUさんの新し彼氏はいったいどんな方なのでしょうか?
IMALUさんの現在のインスタや担当されているテキーラ番組「まるっちょと¡Salud!」や彼女の曲についてまとめてみました。


IMAlU(いまる)の熱愛彼氏は誰?

ニュースポストセブンでは次の通りに報じています。

9月5日、元気寿司の商品開発コンテストの審査員役として出席したIMALUは「お付き合いしている彼はいるのですが、まだまだ胃袋はつかんでないんですね」と恋人の存在を明かした。写真はそのイベント後の姿だ。

では、まだ胃袋をつかみ切れていないIMALUの恋人とは一体誰なのか? 芸能関係者が語る。

「今回も一般の方ではなく、音楽関係の方だという情報が出回っています。少し前には大物グループの方と噂になっていましたが……今回はかなり隠密に付き合っているようですね」

2018年元日放送の特番では、「『またミュージシャンに行くのか』と言われるのがイヤで避けてる」と予防線を張りつつも、2017年秋から交際している6歳上の男性の存在を告白した。この男性もイケメンミュージシャンだった。

前出番組では「恋したら職業なんて関係ない」と恋愛観を明かしていたIMALU。一方で、男性アーティストとの接点が多いという環境もあるという。

2018年には6歳年上のミュージシャンの方とのお付き合いが報じられていましたが、その方が誰なのかわからないまま破局してしまったんでしょうか?

 

今回、IMALUさんの口から交際している人がいるという情報が出たようですが、その方がいったいどんなお仕事をされているかは謎です。

「お付き合いしている彼はいるのですが、まだまだ胃袋はつかんでないんですね」という事を告げて交際している人がいることは宣言したものの相手がどんな人なのかはいまだ不明です。

 

「BREAK OUT」というアーティスト紹介番組のナビゲーターを務めているので自然と音楽関係の方と知り合う機会が多いようですね。

 

前回の6歳年上ミュージシャンもイケメンとありましたので、イケメン好きなのかもしれませんね。お父さんのさんまさんも、カッコいいですもんね。

 

もう少し詳しい情報が入り次第、追記していく予定です。

IMALUさんの現在のインスタ

IMALUさんは現在「BREAK OUT」という番組のナビゲーターを務めているようで、そのお仕事のインスタがとって多いのがわかります。

ご自身のペットのコーギーも頻繁にインスタにアップされていてとても可愛がってるだなということがわかります。

以前は激太り!なんて噂されてしまっていた時期もあったようですが、現在はお美しくそんなことはまったくありません。

海外でのお仕事の様子などもアップされていました。

https://www.instagram.com/p/B38lMPAJkSC/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B3WcTk5pSD3/?utm_source=ig_web_copy_link

「BREAK OUT」という番組は最前線で活躍する男性アーティストにフォーカスし、ゲストの魅力を多角的な目線で切り取って紹介していく音楽番組のようでアーティストの世界観に直接触れたからこそわかる魅力を全力で届けてくれる番組です。

「BREAK OUT」公式サイト→ http://break-out.jp/

IMALUさんのテキーラ番組「まるっちょと¡Salud!」について

IMALUさんはテキーラ番組「まるっちょと¡Salud!」という番組に出演しています。

IMALUさんは子供の頃、長期の休みにはホームステイなどで海外で過ごしていたようです。

中でもメキシコ人の友達が多かったそうで、番組の経緯や昔のことをこんな風に語っています。

 

「メキシコの方って明るい。ホントに差別や偏見がなくて、いろんな国の子たちとコミュニケーションを取っている。振り返ると初めての外国人のお友だちってメキシコ人だったなと思っている」

「テキーラを飲んだら明るくなって身体がポカポカする。すごく楽しいお酒を飲める。テキーラが自分に合うんだなと思った」と振り返る。そして、興味を抱き、9年ほど前に番組の企画でメキシコへ。「レストランでご飯を食べる前にテキーラのショットが出てきた。クッと飲んで胃の中がカーっと温かくなって、そこから食べるメキシコ料理がすごくおいしかった。感動しました」

そこからテキーラについて勉強。ただ、日本では罰ゲームで飲む人も多く、そこに違和感を覚えているという。「日本でのテキーラのイメージって、いい思い出を持っている人が少ない。『テキーラはショットで罰ゲーム』、『飲んだら悪酔いしちゃった』と言う方が多い」(2019-07-23オリコンニュースより)

以上のような経緯から番組の企画をIMALUさん自身で持ち込み、日本発!テキーラ専門番組がスタートしたようです。毎回多彩なゲストととってもマナックなテキーラカクテルが紹介されたり素敵な番組です。

IMALUさんの曲について

そんな音楽番組に携わっている彼女ですが、IMALUさん自身もアーティストですよね?

いったいどんな曲を歌われているんでしょう?外国の人のカバーで歌っている動画がたくさんあったのですが、本人の曲を紹介します。

https://youtu.be/eDcO5sN-4Lg

3枚目のシングル2010年4月28日発売 「Uh Uh」

4枚目のシングル2012年3月7日発売 「4751日 もういないキミへ」

とっても可愛らしい声をされているんですね。

4枚目の2012年以降は自身の曲はリリースされていないみたいですね。

チャリティー活動やテレビのお仕事で忙しいのかもしれません。

また新しい曲を歌ってくれる日が来るといいですね。

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です