tedzuなりすまし(富士山滑落)シンユウハゲチャンネルはあおり運転の息子や首里城放火も


こんにちは!編集部の桜田です!

悪質なりすましユーチューバー(シンユウはげチャンネル)が炎上しています。
10月30日富士山山頂から滑落し動画を配信中だったニコ生主の遺体が発見されたと報じられました。
この動画を配信していたテツさんになりすましているユーチューバーがいます。


tedzuなりすまし(富士山滑落ニコ)男

Jcastニュースでは次の通りに報じています。

13時40分ごろになって、標高約3000メートルの7合目付近で、男性の可能性もある性別不明の遺体を見つけた。7合目の山小屋「大陽館」から南に約800メートル離れたところで、ここから山頂までは平均的な人が歩けば4時間はかかる距離だった。

富士山山頂でニコ生配信しながら登っていたニコ生主のTEDZUさんが30日滑落事故を起こしました。

調べたところ、本人がTwitterで顔画像を自ら公開していると判明。

5ch情報によると年齢は40歳とのこと。
Twitterではがん闘病経験がある方で司法試験の勉強をしていたことも判明しています。

この方、tedzuさん(ニコ配信主)のなりすましをしている男が炎上しています。

二度目の動画はtedzuさん(ニコ配信主)のお兄さんだと主張しています。

動画を見る限り、テンションも言動も少し鳥肌が出てしまうくらい怖いですね。

あおり運転の息子にもなりすましてた

このシンユウはげチャンネルの男は2019年8月に常磐道あおり運転で事件になった犯人の息子だと言って動画を配信していました。

すでにこの時のあおり運転犯人の息子役を演じていた動画は見れなくなっていますが、犯行に使われた白の横浜ナンバーのBMWは自分のものだと言ったり、犯人は自分の父で着ていた服は自分と母親がプレゼントしたものだと言ったりしていました。

この時、かなり大勢の方がこのYouTubeを見て信じてしまった人もいるようです。

この時は事件の犯人の家族というなりすましでしたが、今回は亡くなった方へのなりすましであり、許せる行為ではなく普通の精神の持ち主ではないことが伺えます。

香典の話などをひょうひょうとしており、ご遺族の方がいたたまれないです。

首里城を燃やした犯人にまでなりすまし

31日にはなんと「首里城を燃やしたのは僕です」

と沖縄の方全員を敵にまわすような炎上商法動画を配信しています。

本当に神経がどうにかしてる方でないとここまでの事をできる気がしません。

本当に怖いです。

2019年10月31日ライブドアニュース→https://news.livedoor.com/article/detail/17313156/

ネットの反応

あんな軽装備で冬の富士山へ行った主は愚かだし、遺体が発見されて残念な結果になりそう(未確定)だけど、それをこういう形で投稿できる神経が人を越えてて怖い。他にも同様のなりすまし投稿があるけど、無神経を越えた異常性を感じる。

富士滑落のなりすましの奴、完全に目がヤバイし正にキチガイの見本だね。コイツの上げてる動画全部なりすましで、その執念が怖いわ・・・

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です