川田裕美アナ結婚相手は?過去にGLAYのJiroと登山で不倫匂わせてた?


こんにちは!編集部の桜田です!

フリーアナウンサーの川田裕美さん36歳が29日、音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚したことを自身のブログで発表しました。
気になる結婚相手はどんな方なのでしょう?川田裕美さんはGLAYのJiroさんと登山していた不倫におわせ疑惑が過去にあるようです。それについても取り上げます。


川田裕美アナ結婚相手は?

西日本スポーツでは次の通りに報じています。


ブログでは「この度、私 川田裕美はかねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます」と発表。「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、とても安心できて素直な自分でいられます」とお相手について明かした。

また、「この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います」と決意の言葉も。今後については「仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」としている。

フリーアナウンサーの川田裕美さんは29日自身のブログで結婚を発表。

川田アナは1983年生まれ大阪府出身で結婚相手の旦那さんも大阪出身の方です。
一般男性で、音楽関係?のお仕事をされている方という所までしか公表されていません。
一般人で音楽関係とはどんなお仕事があるんでしょうか?

川田裕美さんは中学生の時から人気ロックバンドGLAYの大ファンだそうです。

結婚相手の方も歌を歌われていたりするんでしょうか?

<川田裕美プロフィール>

生年月日: 1983年6月22日 (年齢 36歳)
生まれ: 大阪府 泉大津市
身長: 158 cm
学歴: 和歌山大学
テレビ: 情報ライブ ミヤネ屋

<出演経歴>
『ニッポン旅×旅ショー』
『朝生ワイド す・またん!』
『情報ライブ ミヤネ屋』
『マヨブラジオ』
『バナナ♪ゼロミュージック』
『好きか嫌いか言う時間』

GLAYのJiroと登山で不倫匂わせてた?

2018年に川田裕美さんがGLAYのJiroさんと不倫匂わせ登山という出来事があったようです。

まず、2017年に川田アナのラジオ番組にGLAYのTERUさんとJiroさんがゲストで来た時にブログでその時のことを綴っています。

ついにGLAYのTERUさんとJIROさんにインタビューさせていただきました!

しかも

自分のラジオ番組にゲストで出てもらえるなんてキラキラ(T_T)

中学時代に大好きになり、ライブに行くのを楽しみに受験勉強に励み、青春を捧げたGLAY。

何度GLAYの曲とメッセージに助けられたかわかりません。

そんな感謝の気持ちを込めて、

皆さんにも素晴らしさを少しでも多くお伝えできればと思います。

緊張しまくっている私をよそに、TERUさんとJIROさんはいつも通りよく笑いながら答えてくれました。感謝です。

この直接的な出会いにGLAYと川田アナの距離が縮まったのではと言われています。

そして、2018年10月17日にアップされたインスタに川田さんとGLAYのJiroさんが一緒に登山をしていた可能性が高い写真が投稿さファンをヒヤヒヤさせました。でも実際は登山は3人で登ったらしく(一緒に登山したとは公表していません)バトミントン選手の小椋久美子さんも一緒でした。

Jiroさんが撮ったと思われる写真

川田アナが誰かに撮ってもらった写真がそっくり。

しかし、二人で登っていると思わせ、別のインスタの写真にはマグカップが3つ。

しかも、この日はGLAYのJiroさんの誕生日だったようです。

富士山を見せる「竜ヶ岳」の写真とJiroさんがアップした写真が似すぎている。

この出来事が川田裕美アナ不倫匂わせ疑惑です。

Jiroさんの地元へ行き写真を撮ってアップしたり、

17日の日付の牛乳キャップを投稿した時も、Jiroさんの誕生日を意識しているのでは?と騒がれたそうです。

川田アナの結婚相手はが音楽関係者とのことですが、もしかしてGLAYの関係者だったりするのでしょうか?もしそうだとしたら結婚式はとっても豪華な式になりそうですね。

ネットの反応

おめでとうございます♪川田スマイル全開で素敵な家庭を築いて下さいませ~!これからもテレビで元気を発信してください!

この方は頭も性格も良いと思います。
素敵な家庭になることでしょう。
おめでとうございます

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です