杜このみ(演歌歌手)が高安(大関)と結婚!馴れ初めやかわいい私服について


こんにちは!編集部の桜田です!

28日演歌歌手の杜このみさんと大関の高安が結婚を発表しました。

31にお二人でツーショット会見を開く予定だそうです!

お二人の馴れ初めや杜このみさんの可愛い私服についても取り上げます。


杜このみ(演歌歌手)が高安(大関)と結婚!

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

大相撲の大関・高安(29=田子ノ浦部屋)と演歌歌手の杜このみ(30)が結婚することが28日、分かった。既に婚約しており、交際約2年でのゴールイン。31日に福岡市内でツーショット会見を開く。高安は11月10日初日の九州場所(福岡国際センター)をカド番で迎える。最愛の伴侶を得て心機一転、悲願の初優勝へ挑む。

2人の出会いは16年2月に開かれたNHK福祉大相撲。関係者によると、親交を深めたのはその後。田子ノ浦部屋と長年親交のある師匠の細川たかし(69)とともに、部屋の祝賀会や激励会に参加するようになってからだ。関係者は「それぞれ本場所優勝、紅白歌合戦出場と大きな目標がある。通じ合う部分があり、同学年ということもあって意気投合した」と明かした。

17年に交際を開始し、今夏に高安がプロポーズして結婚を決めた。先月下旬には高安が家族を連れて、杜の故郷・札幌を訪問。両家の食事会で結婚を報告した。同居はこれからで、挙式、披露宴については未定。杜は大関を支えることを最優先に仕事を続ける。婚姻届の提出時期について関係者は「会見で話すと思う」と明かした。

 定期的に“遠距離恋愛”となる2人は、時間がない中で愛を育んできた。高安は本場所や巡業、杜も公演やキャンペーンで全国を飛び回る。「大きな体で目立つのでデートはなかなかできなかった。知人を交えて食事することが多かったようだ」と関係者。互いに仕事を頑張ることで励まし合ってきた。

<プロフィール>

杜このみ (もり このみ)

生年月日:1989年7月2日 28歳

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

職業:歌手

所属事務所:細川たかし音楽事務所

レーベル:テイチクレコード


本名: 髙安 晃(たかやすあきら)

愛称: ヤス、クマちゃん

生年月日:1990年2月28日(29歳)

出身地:茨城県土浦市

血液型:A型

身長: 185cm

体重: 178kg

BMI: 52.01

所属部屋:鳴戸部屋 → 田子ノ浦部屋

得意技:突き、押し、左四つ、寄り、上手捻り

杜このみと高安(大関)の馴れ初めは?

お二人の馴れ初め、出会いは田子ノ浦部屋と長年親交のあるこのみさんの師匠、細川たかしさんともに、部屋の祝賀会や激励会に出席した時とのことです。

お二人とも本場所優勝や紅白歌合戦出場と大きな目標があったり、年齢も同学年で通じ合う部分があり意気投合しお付き合いに発展したようです。

とてもお似合いなお二人ですね。

素敵な家庭を築いてほしいです!

杜このみさんのかわいい私服の画像は?

杜このみさんは演歌歌手なのでお仕事をされている時は着物ですが、私服がかわいいとも言われています。

画像を探してみました。

アイドル顔負け!本当にかわいいです!

これには高安(大関)もこのみさんの着物と私服のギャップにメロメロでしょうね。

普通に美しいOLさんにも見えますし、演歌以外の曲も歌って欲しいですね。

https://www.instagram.com/p/B3_VtCKn7pg/?utm_source=ig_web_copy_link

本当にかわいいです!

https://www.instagram.com/p/B18st62HZx4/?utm_source=ig_web_copy_link

ネットの反応

杜このみ(演歌歌手)が高安(大関)と結婚!

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です