平塚真由(舞台女優)が不倫相手は飯島直子の旦那!顔画像やfacebook特定?


こんにちは!編集部の桜田です!

舞台女優の平塚真由さんが、飯島直子さんの夫と不倫している所が週刊誌にスクープされました。
飯島直子さんの旦那さんから近づいたとされる平塚真由さんという女性はいったいどんな方なのでしょうか?
飯島直子さんの夫の不倫相手の平塚真由さんの顔画像やfacebookと2019年12月27日のその後の週刊女性の情報についてまとめます。


平塚真由(舞台女優)が不倫!相手は飯島直子の旦那

週刊女性プライムでは次の通りに報じています。

 

10月下旬のある日の夕方、手をつないで都内の川沿いを歩く男女の姿があった。

しばらくすると、高級中華料理店に入っていく。

年は離れているが、普通の仲むつまじいカップルだ。

ただ、男は飯島直子の夫で、連れているのは飯島ではない。


飯島直子さんは「不動産会社を経営する1歳年上のO氏とは、都内のバーで知り合い、3年間の交際を経て’12年の12月に再婚しました。

芸人の山口智充さんに似た優しそうな感じの方ですよ」(芸能プロ関係者)

2度目の結婚生活は順調だったようで、飯島は仕事をセーブして夫婦生活を優先。

テレビドラマでは、’12年と14年の『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)で主要キャストを演じ、’13年に『いつか陽のあたる場所で』(NHK)で上戸彩とダブル主演を務めたのが目立つくらいだ。


しかし、結婚から7年。

相思相愛だったはずなのに、彼の心は飯島から離れていた。

「舞台女優としても活動している平塚真由さんという女性と、親密な関係になったんです。1年くらい前から、彼は毎晩のように飲み歩くようになり、そこで出会ったのが彼女でした」(Oさんの知人)

渋谷区内にあるガールズバーで働いている平塚。O氏の積極的なアプローチには周囲も目を疑ったという。

飯島直子さんの現在の旦那さんが平塚真由さんという舞台女優さんと不倫している所が週刊プライムにスクープされました。

 

まず、平塚真由さんの顔画像はこちらで、とてもお綺麗な方なのがわかります。

お二人の仲睦まじい写真画像もたくさん掲載されており、不倫が公になってしまった今飯島直子さんと旦那さんは今後どうなってしまうのでしょうか?

 

不倫は1年前からとも言われています。

 

飯島直子さんの旦那さんは不動産会社を経営する1歳年上の男性で、実家は山梨県の忍野町で実家を経営しているそうですね。

 

一般の方のため顔画像は公開されておりません。

お顔はぐっさん(山口智充さん)似ていることで知られています。

 

尽くすタイプの飯島直子さんはこの不倫も見て見ぬふりをして許していたのでしょうか?

 

旦那さんの不倫相手の平塚真由さんは舞台女優をしていています。

 

年齢は39歳。

 

平塚さんが初めて出演された舞台は、ミュージカル座「マザー・テレサ 愛のうた」です。

 

2015年2月19日(木)~24日(火)にシアター1010で公演されており平塚さんは、シスターベアトリス役で出演されていました。

 

当時の所属事務所はヒラタオフィス新人部の「フラッシュアップ」というところです。

 

2015年までの更新ですが、平塚真由さんの公式ブログがあります。

https://ameblo.jp/myeyesliving/

平塚真由のfacebook特定か?

平塚真由さんのfacebookと思われるものを特定しました。

 

https://www.facebook.com/mayu.hiratsuka

 

8年前にアップされている顔画像と同じ写真と思われるので、本人のものである可能性が高いです。

インスタグラムも一緒に探してみたのですが、インスタは見つけることができませんでした。

利用されていない可能性が高いと思われます。

 

出身は仙台
出身校は仙台白百合短期大学
聖ドミニコ学院高等学校に在学していました。

名前:平塚真由(ひらつかまゆ)
生年月日:1980年10月19日
出身:宮城県
血液型:A型
身長:164cm

飯島直子の夫と舞台女優平塚真由の不倫その後

飯島直子さんの夫の不倫と思われる写真が「路チュー夫」としてスクープされ、飯島直子さんもテレビ番組で自虐的にトークしたて報告していました。

そんな飯島直子さんの夫と舞台女優平塚真由の関係はその後はどうなってしまったのでしょうか?

飯島さんの旦那さんはこんな風に周囲には伝えているようです。

あれは週刊誌の勘違い。面白おかしく記事を書きたかっただけだよ

とのことです。ずいぶん苦しい言い訳ですし、開き直ってる感がすごいですね。

飯島直子さん本人はいったいどう考えているのでしょうか・・・離婚ということまでにはならなかったようですが。

また、不倫相手の舞台女優平塚真由さんはこのスクープの代償として決まっていた報告モデルのお仕事が白紙になってしまったということです。

引用:2019年12月26日週刊女性

ネットの反応

飯島直子みたいないい女と結婚してても浮気するもんですかね。不思議でしょうがない気がする。いい機会だしこんな男とは別れて欲しいと思う。

飯島直子さんあまり男運ないのかなぁ。きっとこの記者さんも飯島直子さんのファンのような気がします。追いかけすぎですが、不倫する人達にはそれくらいしてもいいと思います。飯島直子さん幸せになって欲しいです。

こう言う女性として優れてるとか優れていないとかは関係無く、あたかも浮気しそうな野心家の俺様タイプが好みで、反対に浮気しなさそうな真面目なタイプは好みじゃ無いから、浮気される確率もあがるよね

 

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です