椎名桔平と山本未來の離婚理由は?子供や福士蒼汰とフライデーについて


こんにちは!編集部の桜田です!

大物芸能人カップルの椎名桔平さんと山本未來さんが離婚しました。
お二人は2人は1995年に放映されたテレビドラマ「BLACK OUT」で出会い交際を始め、8年の交際を経て2003年に結婚していました。今月に入って離婚が成立したようです。

16年続いた結婚生活に終わりを告げた椎名桔平さんと山本未來さんの離婚の理由は何なのでしょうか?


椎名桔平と山本未來の離婚理由は?

では次の通りに報じています。


親しい知人によると、互いに仕事で多忙な時期が続いており、すれ違いが生じていた。知人は「話し合いの末、お互いに納得した上で別れることにしたようです」と話している。この日、離婚届を提出した。

椎名桔平さん55歳と山本未來さん44歳の離婚は話し合いを何度も重ねた結果の離婚となったようです。

 

数年前から離婚に向かう話が出ていたとのことです。

 

椎名桔平さんは、86年に俳優デビューし下積み時代も長かったことが有名です。

93年映画「ヌードの夜」一躍有名になり、その後もドラマ・映画・舞台など主演はもちろん名わき役という役どころでは、なくてはならない存在の役が多い俳優さんです。

 

一方山本未來さんの父親は、有名なファッションデザイナー山本寛斎さんです。

1990年のオーディションの後、1992年「喜多郎の十五少女漂流記」で女優デビューを果たしました。

 

1998年の映画、不夜城 SLEEPLESS TOWNでは椎名桔平さんと共演もしていました。

 

歌舞伎町が舞台のヤクザの映画ですね。

 

山本未來さんは金城武さんと主演でしたが。

 

お二人の離婚の理由はお二人の口からは語られていません。

 

知り合ってからお付き合いし結婚までも8年と長いご夫婦ですのでお二人にしかわからないことも沢山ありますよね。

椎名桔平と山本未來の子供について

椎名桔平さんと山本未來さんの間には1人の男の子のお子さんがいます。

 

2010年に出産されているので、現在は9歳ですね。

 

まだ可愛い時期のお子さん。二人の離婚については理解はできているのでしょうか?

 

椎名桔平さんも山本未來さんもプライべート極秘主義を徹底していたのか、探してみてもお子さんの写真は、まだこの男の子が小さい時に3人で写っている1枚だけです。

 

名前もわかりませんでした。

 

椎名桔平さんが子煩悩な父、というような報道はたくさんされていたようです。

福士蒼汰と山本未來が2018年に不倫?フライデー

2018年にフライデーが福士蒼汰と山本未來が「不倫」の書き方で報道されてしまったことがあるようですが、これは一緒に食事をした後の別々のタクシーに乗り込むところを写されたものでした。

 

福士蒼汰はこのフライデーの後別の女性とスクープされたそうです。

 

ちなみに椎名桔平さんは山本未來さんと結婚している間、山本モナさんと石田ゆりこさんとの間に不倫らしきことがあったようです。

ネットの反応

 

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です