神戸学院大学際2019ゲスト木下優樹菜トークショー中止の理由は?


こんにちは!編集部の桜田です!
神戸学院大学の大学祭中央実行委員会は10月22日、11月2日に予定していたタレントの木下優樹菜さんのトークショーを中止することをツイッターで発表しました。

原因はリ最近の不祥事、「タピオカ店脅迫事件」が大きく関係しているのでしょうか?


神戸学院大学際2019ゲスト木下優樹菜トークショー中止の理由は?


ナリナリドットコムでは次の通りに報じています。

「11月2日(土)に予定しておりました木下優樹菜さんの大学祭の出演に関してですが、両者協議の上、セキュリティ上の問題から大学祭の出演を見合わせることになりました。楽しみにしていた皆様には誠に申し訳ございませんがどうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます」と説明し、チケットの払い戻し方法を案内している。

神戸学院大学の大学祭、2019年のゲストとして予定していたのはタレントの木下優樹菜さん。

学園内のポートアイランドキャンパス B号館でトークショーを行う予定でしたが、中止することを実行委員会が22日に発表しました。

理由として、セキュリティー上の問題としています。

何か事前に電話やメールでの抗議やクレームなどが届いていたのでしょうか?

11月2日の学園歳まではもう日にちも少なく、ここへきて突然の中止。

準備してきた学生や関係者の方は残念でしょうし、その穴埋めも今からでは間に合わないのではという声もきかれます。

そもそも今回の神戸学院大学の大学祭のテーマは「愛」です。

木下優樹菜さんのトークショーで予定されていたのは下記の内容です。

ユッキーナの愛称で知られる
木下優樹菜さんをゲストにお迎えし、
トークショーを行います。
今年のテーマ『愛』にふさわしく、
夫婦円満の秘訣や、厳しい芸能界を
生き抜くアドバイスなどを
頂きたいと思います。

このテーマからも木下さんのタピオカ店脅迫事件はちょっとかけ離れてしまっている行動ととれるかもしれませんね。

木下さんの最近の不祥事としては

木下さんの実姉の勤務していた東京都江戸川区のタピオカ店の経営者に脅迫めいたメッセージを送ったことが炎上しました。

下記が炎上の発端となったメッセージの内容です。

「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」

「出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」

「色々頭悪すぎな」

木下さんと言えばママタレ活動ややブログでも絶大な人気を誇る方で今回の不祥事でかなり大事になってしまったのは事実ですね。

学園祭でトークショーを行ったらマスコミ関係者も来ることが考えられますし今回は中止となった可能性が高いですね。

中止の理由をセキュリティー上としか公表されていませんがいろんな意味が込められているのかもしれません。

トークショー中止による世間の声

チケット制みたいだが、まぁ中止判断が懸命だろうな。
マスコミがチケットを高額で買って凸ったり、チケット持ってる人に写真買うよと声かけて回るだろうし、会場入る前&後にインタビュー狙うマスコミ殺到必死だろうから。

木下優樹菜さんの神戸学院トークショー、危ないので中止もう何もかもおしまいだ…

セキュリティ上の問題? うそつきwww

確かに事務所総出で来られたら、セキュリティ上の問題あるな

野次で凄いことになると予想される
中止は賢明な選択です
つかこの問題が何らかの解決しないうちは表舞台はむりぽ

なんか被害者っぽい言い回しだよなこれ

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です