松本莉緒の結婚相手は誰で馴れ初めは?ヨガスタスタジオとアラブの王族事件


こんにちは!編集部の桜田です!

女優で現在はヨガのインストラクターを務める松本莉緒さんがインスタで自身の誕生日に結婚の報告をしました。

結婚相手との馴れ初めや出会いはいったい何なのでしょうか?


松本莉緒の結婚相手と馴れ初め?

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。


松本は相手と2人で指輪をつけた手の写真を掲載。「皆さまにご報告がございます」と書き出して「本日、私事でございますが、1つ歳を重ねたと共にかねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました」と報告。

「最愛の人と出会えた喜びと共に、私を産んで育ててくれた両親と、温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづり「また、即位礼正殿の儀という光栄な日に、新たな1歩をスタートする事ができた事もとても嬉しく心から幸せです」と心境を伝えた。

松本莉緒さんが自身の誕生日でもあり、即位礼正殿の儀でもある22日に結婚の発表をしました。

結婚相手の方の情報は

●かねてよりお付き合いしておりました方と入籍
●最愛の人と出会えた

というような、一般の方なのかそれ以上のことは何も語られていません。

二人が指輪をつけたインスタとともに報告がされました。

https://www.instagram.com/p/B34zCoxD1gC/?utm_source=ig_web_copy_link

残念ながら現時点では馴れ初めや出会いの情報は皆無です。

でも松本莉緒さんは芸能活動を離れたことなども時がたってから暴露したりしていますので、もしかしたら今後番組などで馴れ初めや出会いくらいは語ってくれる日が訪れるかもしれませんね。

期待したいですね。

松本莉緒さんプロデュース、ヨガスタジオの場所

現在松本莉緒さんはヨガスタジオをプロデュースされているそうで2019年2月に、地元である府中にお店がオープンしたようです。

店名はyogalife fuchu

住所は、東京都府中市府中町2-6-1プラウド府中セントラル12です。

京王線の府中駅からすぐの場所です。

ヨガスタジオの特徴としては

●月額10,000円で回数制限なしで自由に通えるフリーレッスンを採用。

●松本莉緒さんプロデューススタジオなので、空間からヨガスタイルまで莉緒さんのエッセンスがたっぷりつまったスタジオだそうです。

●温水式床暖房&植物に囲まれた心地のよい空間でヨガがゆったり行えるそうです。

実際に行った方の感想がツイッターに投稿されていました。

芸能界から身を引いたアラブの王族事件

1994年、11歳の時に松本恵という芸名でデビューした松本莉緒さんはそれからの4年間に22本ものCMに登場していた売れっ子女優でした。

(こちらは5年前のCMなので新しいものですが、松本莉緒さん本当にお美しいですね。)

TBS番組「聖者の行進」や日本テレビ「金田一少年の事件簿」の人気ドラマにも出演し、人気は相当なものでした。

19歳の時に現在の松本莉緒さんに改名をしたそうです。

その後突然活動は少なくなった松本さんは2019年3月に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」で9年ぶりにテレビに出演した時に衝撃の理由を語られていました。

20代になり、松本莉緒として活動していたころの驚くべき事態に遭遇した。ある日の夜、「自分のやりたい仕事に近い人」(松本)から「アラブの王族がいるんだけど、その王族からの指名だから来て」と頼まれたという松本。迷ったが、仕事との兼ね合いとあまりのしつこさで現場に行くと、そこは「クラブだったんです」

クラブの真ん中にはVIPルームような場所があり、そこにアラブ人がいたという。松本は当時の状況を「そしたら、(松本を)呼んだ人が『莉緒ちゃん、あの一番端っこの人が一番お金持っているから、あとはよろしくね!』って言って帰っちゃったんです」と説明。そして「うわっ!これはヤバイって思って。5分も経たないうちに非常階段から逃げて帰りました」と述べ、スタジオをドン引きさせた。

あまりの松本さんの美貌や人気にこんなことまでさせようとした関係者がいたのですね。

お若いのに自分で身の危険を察知して逃げ出したようで、良かったですね。

その後、芸能活動からは離れていたそうです。

現在でも女優のお仕事の依頼は来るそうですが断り続けているそうです。

若かった頃のこの体験は松本さん自身にとても悪い意味で心に残ってしまった事件のようです。

ネットの反応

ガラスの仮面の姫川亜弓や
エースをねらえのお蝶夫人がすごく似合ってて
主役の安達祐実や上戸彩より演技も上手かった
そのあとはパッとしなくてもったいない女優さんだなぁと思ってたけど幸せになって欲しい

サイコメトラーEIJIの主人公の妹の
明日真恵美の印象が強い(原作では、
血の繋がってない兄妹だけど、ドラマ
では、血が繋がっている兄妹の設定)

とりあえず、結婚おめでとうございます。

松本恵時代、非の打ち所がない完璧な美少女でした。ガラスの仮面の姫川亜弓役がピッタリ!と喜んでいたら、何故か途中から違う役者に変わり、その後メディアで見なくなった。改名してから出演された「エースをねらえ」の竜崎麗華「デザイナー」の亜美など少女漫画原作のドラマだと、絵から抜け出したようにハマって、コミックの世界観そのままに違和感なく観られる女優さんでもっと評価されてもいいのになと個人的に思っていました。末永くお幸せになって欲しいです。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です