鈴木奈々が坊主頭になった理由は?あの大阪王将の新CMの動画は?


こんにちは!編集部の桜田です!

バラエティー番組でもおなじみの鈴木奈々さんが坊主頭になったと噂になっていますが理由はいったいなんなのでしょうか?あの印象に残る大阪王将の新CMはいったいどんなストーリーなのでしょうか?


鈴木奈々が坊主頭になった理由は?

鈴木奈々が坊主頭になった理由は、大阪王将餃子の新CMで「大阪王将餃子大使の」謝罪会見というのか今回のCMのコンセプトらしいのです。

謝罪のCMということで、海外の政治家さんたちがするように坊主頭にしたということですよね?

本当に切ったのか、かつら(ウィッグ)なのかはわかりません。

一瞬リンドバーグのボーカル、渡瀬マキさんに見えたのは私だけでしょうか?

こちらがCMの内容です。

大阪王将餃子大使の鈴木奈々さんがお詫びの謝罪会見。その理由は・・・
「冷凍餃子なのに、創業50周年の餃子専門店が作ったばかりに、こんなに美味しい羽根つき餃子が簡単に作れてしまうことをお詫び申し上げます!」
謝罪しなければいけないほど簡単調理で美味しくできる「大阪王将羽根つき餃子」の魅力を、鈴木奈々さんが全力で伝えています。

大阪王将餃子の新CMは?

2019年10月17日から全国で放送になった大阪王将の実際のCM動画はこちらです。

イートアンド株式会社 新テレビCM
大阪王将 羽根つき餃子 『50年目の謝罪会見』篇(15秒)

 

鈴木奈々さんが「こんなに美味しくて申し訳ありませんでした!」と坊主頭を深々と下げているのが印象的です。

大阪王将餃子の種類は?

●大阪王将羽根つき餃子

●大阪王将羽根つきチーズGYOZA

このチーズ餃子はとても美味しいと個人的に思います。

●大阪王将冷めても美味しい羽根つきカレーぎょうざ

カレー味も出ているんですね。

大阪餃子の特徴は油いらずで水いらず、さらにフライパンの“フタいらず”の簡単調理でキレイな羽根がついた餃子が出来上がります。

具材はすべて国産にこだわっており、素材の美味しさ感じられます。

なんと、隠し味にりんごをが入っているそうです。

「秘伝の鉄ラー油入り餃子のたれ」は2袋付きです。

ネットの反応

売れてからも茨城に住んでるし、芸能人なのに地に足が着いてて良いと思います。
必死過ぎて〜とかよく叩かれてますが私は一生懸命芸能界にしがみ付いて生き抜こうとしている姿は芸能人として仕事として生きて行く上で必要な事だし、やる気なくダラダラなんとなく仕事してる人よりは一生懸命で個人的には良いと思います。
浮き沈みが激しい世界でここまで生き残れたのは凄い。
多分鈴木さんから必死さとうるささを取ったらとっくに消えてたと思う。

これは坊主とは言わない

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です