野原沙織は誰?鈴木尚広コーチ(巨人)のダブル不倫の相手!DV疑惑の妻(奥さん)は?


こんにちは!編集部の桜田です!

鈴木尚広外野守備走塁コーチが退団となり、「一上の都合」を理由にしています。

19日から日本シリーズも出ないようです。

裁判でDV騒動にもなり、週刊誌で報道までされています。鈴木尚広の奥さん(妻)はどんな人なのでしょうか。


野原沙織は誰?鈴木尚広コーチ(巨人)のブダル不倫相手

報道や週刊誌では次の通りに報じています。


巨人は16日、鈴木尚広1軍外野守備走塁コーチから、球団に対して「一身上の都合」を理由に退団の申し入れがあったため、球団として了承したと発表した。同日付で退団する。

鈴木コーチは今季一塁コーチを務め、阪神とのクライマックス・シリーズ(CS)ファイナルステージ最終戦まで担当していた。

高卒で巨人に入団した鈴木は、以降、ジャイアンツ一筋20年。“代走の神様”として通算盗塁数228を記録した。妻とは2003年に結婚し、現在中学生になる息子がいる。現役時代の2010年には「ベスト・ファーザー賞」に選出されたこともあった。

「もともと家にはあまり帰らず、夜な夜な遊び歩いていました。時には奥さんを怒鳴ったり、手を上げることもあったとか」

 そんな鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。

鈴木コーチの不倫相手は、正式に言うとお相手の方も既婚者ですのでダブル不倫ですが、元アナウンサー

だということです。

報道では野原沙織さんという名前で出ており、さすがにどなたなのかの特定はできませんでした。

野原沙織さんの旦那様はお医者様でお子さんもいるという所までわかっています。

週刊新潮の今月24日号に二人の不倫ウエディング写真が載っているそうなので、驚きです。

今回、週刊新潮編集部は、鈴木と野原さんの複数枚に及ぶ写真を入手した。そのなかには、黒のタキシードに身を包んだ鈴木が、ウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う一枚も。不倫でウエディング写真といえば、かの中川俊直・元政務官もそうだった。「重婚」騒動ふたたび、か――。

 野原さんの存在は、鈴木の妻もすでに知っているという。妻に重婚写真を見せると、“気持ち悪い”と一言。

「結婚式の真似事までやってたんですか。まだ私たち離婚もしてないのに、何やってるんですかね」

奥さんも呆れた感じで事実を受け入れているようです。
コメント欄にもありますが、かわいそうなのはお子さんですよね。

鈴木尚広コーチDV疑惑の妻(奥さん)はどんな人?

鈴木コーチと奥さんの馴れ初めは飲み会で知り合ったようです。

妻38歳と4年間の交際をへて2003年のクリスマスイブに入籍しました。

その翌年には子宝にもめぐまれ、長男が誕生しています。

鈴木コーチはプロ野球部門の「ベストファーザー賞」を受賞するほどの子煩悩パパとして知られいますが、実は夫婦仲は良くなかった、奥さんとは関係が悪かったそうです。

結婚1年後息子が生まれてからは、奥さんに対する態度が冷たくなったそうです。鈴木コーチは「泣き声がうるさい」といって家に帰らなくなったこともあるとか。

これはベストファザー賞とは言えませんね。

妻が問い詰めると訳のわからない言い訳を繰り返す場面もあったようです。

また凄い事実が!

父親に憧れて長男は野球を始めたそうなのですがの練習や試合へ鈴木さんが出向くことは一度もなかったそうです。

その後、手をあげたりしてくる鈴木コーチに身の危険を感じた妻は警察に通報しました。

その時は自宅にパトカーが駆けつけたそうです。

その時鈴木コーチは警察へ訴えるようなものではなく、夫婦喧嘩だと説明したそうです。

妻は警察に事情を説明しましたが、大事にしたくないことから、被害届を出さなかったようです。

そして最悪の状態を迎えます。

2014年10月、鈴木さんが家を出る形で別居状態。

その後は生活費を巡っても揉めるようになり、妻は暴力事件として被害届を提出しまったようです。

2015年3月からは離婚調停に入りましたがなかなか慰謝料と財産分与の件で折り合いが合わず、裁判まで発展しました。

主な原因が結婚当初から鈴木コーチによるDVにあると奥さんが主張しているとの認識はないようでした。また奥さんは暴力に対しで告訴した事実はあるようですが、不起訴処分により事件は終結しているようです。

ネットの反応

日本シリーズ目前で急に退団となったので以前から噂もあり家庭のことだなと感じていたがやっぱりそうだったか。代走として素晴らしい成績も残し、今年は増田を育ててきたから残念だがこればっかりはしょうがない。そして何より一番の被害者は子供だと思う。

旦那がタキシード着て女性と結婚の真似事。

こんな写真見せられて奥さん可哀想。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です