でっぱりんとじゅんきの破局理由は?別れた原因がブログからわかる?


こんにちは!編集部の桜田です!

あいのり African Journey シーズン2でめでたくカップルになったでっぱりんとじゅんきがお互いのブログで破局したことを伝えています。

別れた破局理由は何だったのでしょうか?

オリコンニュースでは次の通りに報じています。


でっぱりんとじゅんきの破局理由はいったい?


でっぱりんは、24歳の誕生日の報告とともに「一年と数ヶ月お付き合いしてたじゅんきとお別れしました」と破局を伝え「すっごく大好きで絶対結婚する、したいって思ってて、何をするにも一緒で沢山笑ったし友達のような彼氏でした」と回顧。

「沢山喧嘩もしたけど大事に大事にしてもらいました。二人で本当色んなこと乗り越えてきたし頑張ってきたけど、好きだけじゃやっていけんこともあるなって。謎に涙がでてくるねー」と思いを記し「一年以上付き合ったのも初めてだしあんなに真剣に告白したのも初めてだしこんなに大事に大事にしてもらったのも初めてだし沢山の初がありました」と記した。

続けて「携帯のフォルダなんてじゅんきとの写真がほとんどやけん 見返したら楽しかったなぁって思う。別れても私にとってじゅんきは大事な人です。付き合ってから沢山の方に応援して頂いてたのにこんな報告になって申し訳ないです。じゅんき、一年ちょっとありがとう。幸せになってね。本当に大好きでした」と結んだ。

じゅんきも「でっぱりんとの事です。結論から述べますと別れてしまいました」と報告。「色々な壁を乗り越えて1年以上一緒にいて本当に大事な存在で本当に一緒にいて成長できる人で一緒にいて本当に落ち着いて過ごせてました。だけど色々な事が重なり別れる結果になってしまいました」。

「沢山の方々に応援していただいて僕らもその応援でいろんな事を乗り越えられてきました。こんな残念な報告になってしまって本当に申し訳ありません」と詫び「詳しくは、2人の事なんで話せませんがどちらかがダメだったわけではないです。いっぱい話し合いを重ねた結果です」といい、最後は「これからもありのままのでっぱりんを、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

あいのりででっぱりんの告白から無事に二人で帰国し、交際を11ヶ月続けた後同棲をしていました。

1019年7月に同性を開始したことをお互いのブログで発表していましたので、同性からたった3か月で破局して別れてしまったということになります。

お二人の間にいったい何があったんでしょうか?

二人ともお互いのブログには大切な人のままという形でメッセージが終わっています。

 

じゅんきさんの方は8月17日、18日に2日間限定で念願のブランドショップオープンしそのお客としてでっぱりんが来店したりお店も大盛況と、活動していたことが報告されていました。

別れた原因がブログからわかる?

→でっぱりんのブログ

でっぱりんのブログに恋愛というカテゴリー別れた原因を匂わすようなブログ記事がありました。

それてを読んでみると、こんな文章がありました。

私も恋愛に関しては
ネガティブなりすぎてたw

ただ、やっと最近わかったんやけど、
まぁ全然普通のことなんやけど、

ほんっっっっとに素直になることが一番!

普通の事やけどこれが一番難しい。

きっき君は浮気も何も悪いことしてないのに
私が勝手に勘ぐってネガティブなって
勝手に不機嫌なってキレるっていう
ばか理不尽なやつ…wwww

まぁ、きっき君も中々素直なれんで
わたしから怒られよっちゃけどね爆笑www

でっぱりんブログ:2019-04-11 21:14:09

 

浮気も何も悪いことをしていないのに私が勝手にという所です。

これをここに書いて伝えているという事は、それをしてしまったという事ですよね?

そしてこのブログの数日後に、こんな記事もブログに投稿れています。

タイトルは「浮気するなら別れてしろ」で、

ファンの方に浮気をされたらどうしますか?の質問の答えになっている内容のブログです。

私もきっき君も浮気されたら別れるタイプ。

信用あってこそのお付き合いやもん。

多分浮気されてそれでも付き合ってたら
私は勘ぐりまくって多分きっき君に
めちゃくちゃ言っちゃうし
全くいい関係にはなれないと思うから。

ちなみに今は少し遠距離生活なんやけど
信用があるからできること。

信用なければできない。

遊びいくのも、遠距離も

少し離れただけで不安になるくらいの
信頼関係だとやっていけないと思う!

私もきっき君も
いい信頼関係を築けてるんじゃないかなと
私は思うぶちゅー

なので結論、
浮気とかしょーもない事は
まず、頭にないねニコ

浮気するなら別れてしろ

って思うねちゅー

私もきっき君も浮気なんて
頭にないよウシシ。

浮気したら別れる!この部分が物語っているように感じてしまうのは私だけでしょうか?

していないけど、浮気を勘繰られるのに疲れたとか、勘繰るのに疲れてしまったということも別れる理由になりますよね?

同棲して3か月で破局というスピード的な展開はもしかすると「浮気」というキーワードが隠れているかもしれませんね。

二人の事なんで言えませんとも伝えていますし。

そこで、お互い冷静になりたくても同棲していると嫌でも顔は合わすわけですから、冷静になることもできませんよね。

真実はお二人にしかわかりませんが、気になるブログの内容でしたのでお伝えしました。

SNSにはお二人はとっくに別れていたとツイートしてる人もいました。

とっくにの時間がどのくらいの期間かはわかりませんが。

ネットの反応

むしろあれほどのモンスターであるでっぱりんと、
ここまで続いた彼氏は聖人なんじゃないかと思う

この2人は友達同士だったら抜群に合うと思う。
でっぱりんはAIと一緒になっていたら、とても良い恋愛生活を送っていたんじゃないかな。

あれだけスタッフやメンバーに噛みついて大騒ぎして、何だかなぁって感じです。

じゅんきはイケメンで性格もいいからモテると思う。
でっぱりんは、テレビでみて、あんなに酒乱で暴力的な人を見たことがなかったから驚いた。それでも何度か告白されているから私には全くわからない魅力があるのだろう。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です