田尻夏樹(バチェラー/モデル)泣けるブログやCMと子供やインスタの指輪の真相は?


こんにちは!編集部の桜田です!

婚活サバイバル番組「バチェラー3」に出演中のモデルでシングルマザーの田尻夏樹さんについてとりあげます。

西日本スポーツでは次の通りに報じています。


田尻夏樹(バチェラー)に出演中!子供がいることをカミングアウト


三代目バチェラーは兵庫・神戸出身の青年実業家・友永真也氏(31)。

6回目の舞台は前回のグアムから日本の静岡へ。

 

友永さんにとって思い出の地だというこの場所でデートが始まる。

最初は初の2ショットデートとなる田尻さん。

スキンシップ攻撃を繰り返してきた田尻さんだが実は18歳で出産し、現在12歳になるお子さんの存在を友永さんにまだ告白できていない。

SL機関車に乗り込む2人。

はじめは向かい合って座り、将来の家族像を話し、和やかなムードが流れる。

恋愛観の話では、友永さんは理想のタイプについて

「なんでも言える人、気を遣わない人…信じられるな、と思える人」と挙げる。

機関車を降りると「本音で喋れる場所へ」と友永さんが田尻さんを連れて向かったのは露天風呂だった。

ようやく「18歳のときに結婚していて、1年足らずで離婚してしまって。

そのときに男の子を出産しています」とついにカミングアウトした田尻さん。

 

「お母さんなの?」とその瞬間は目を丸くして驚く友永さんだったが、

 

しっかり手を握ったまま、田尻さんへの子どもへの想いを真剣な眼差しで聞き、「お母さんの覚悟は生半可なものじゃないねんな。母の強さ」と勇気ある告白を受け入れる。

 

そして露天風呂からあがると、その場に挿してあったローズをすばやく手渡す。

田尻さんは「勇気を持って伝えたからこそ、このローズは最高にうれしいです」と笑顔。

引用:2019年10月8日西日本スポーツ

モデルでシングルマザーの田尻夏樹さんはバチェラーのエピソード5までの間に友永さんに既婚者であって、そして離婚歴があり子供もいることをカミングアウトしませんでしたが、エピソード6のバチェラーにて打ち明けることができました。

打ち明けた後も、友永さんは手を握り締めたままで真剣に受け止め、次回への切符となるローズを渡しています。

【田尻夏樹プロフィール】

写真は2019年10月6日のインスタより(バチェラーの時より更に可愛くなっていませんか!!?)

職業:広告代理店勤務、モデル
出身:大阪府
生年月日:1988年7月19日
年齢 30歳
血液型 A型
身長 168センチ
体重 48 kg
スリーサイズ 77 – 58 – 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm
特技:キックボクシング
事務所 トラペジスト

所属事務所は、貴島明日香さんも所属するモデル事務所「トラペジスト」に、田尻夏樹さんも所属しています。

http://trapeziste-creative.com/model/tajirinatsuki/

こちらのトラペジストサイトから、モデルのお仕事の写真がたくさん見ることができます。

 

http://www.allyshair.com/osakastyle/contents/style/vol11.html

大阪の美容室のモデル(現在よりお若い時の写真がたくさんのっています)

 

どの写真も本当に可愛くてきれいで笑顔が素敵な田尻夏樹さんですね。

田尻夏樹の泣けるブログ

2008年の12月からアメブロを開設されてます。

 

とても長い期間運営されているんですね。

 

記念すべき1記事目の田尻夏樹さんは11年前なので19歳か20歳という所でしょうか?

簡単な自己紹介します

ママで1才の皇子。颯がいます☆

シングルママでチビと2人で住んでます

1人2役のパワフルおかんです

鉄工所とモデルやらせてもらってます

似ても似つかない2つだよね

ギャルママでモデルになりたての事を綴っていました。

 

田尻さんは主にギャルママ雑誌『I LOVE mama』(アイラブママ)で活躍していました。(現在はなくなっている雑誌です)

 

とても膨大な量のブログなので、全文に目を通すことは大変なのですが2011年のブログにとても泣ける内容のブログがありました。

 

2009年03月27日(金)のアメブロより

これから先忘れることはないだろう

 

颯3ヶ月
急遽 警察に保護され親子2人施設へ行くことになった

 

不安  悲しみ 苛立ち 怒り プライド
そして何か吹っ切れたようなスッとした気持ち
たくさんの感情の中押し潰されそうになっている私の腕の中でも
息子はいつも笑ってくれていた

 

何かを教えてくれていたのかな。。。

どうしてこうなってしまったんだろう。。。

 

まだお腹の中にこの子がいる時
2人でずっとずっと眠ってしまおうか
と何度も考えた
でも今の私に悲しんでくれる人はいるのかな
ダレの心にも残らなかったら。。。私は?この子は?
変な私のプライドだけが私達を救ってくれてた

 

そしてこの子の顔を見るまでは。。。
1度でいいから顔を見てみたい。。。
それまでは がんばろう
あと5ヶ月。。。3ヶ月。。。1ヶ月。。。

 

おなかの中にいる時から
私を助けてくれてたんだね。。。ありがとう

 

会えた時はすごく幸せだった
「天使」の意味が初めてわかった気がした

https://ameblo.jp/tajiri-natsuki/entry-10231344882.html

このブログのこのページは泣けました。

 

シングルマザーの子育て中、ニュースになってしまう人も世の中には存在する中、凄い頑張ってこられたんだ

 

なっていうのが伝わってきます。

 

バチェラーではあざといとかいろいろ言われてしまっていることもあるけど、一人で苦労された過去があるんだなと思うと、今は自分のためにも甘えられる人との恋愛に頑張って欲しいなと思いました。

田尻夏樹の出演CM

田尻夏樹さんが過去に出ていたCMの動画を探してみました。

元フィギュアスケートの織田信成さんと共演して空庭温泉のCMに出ていたことがあったようです。

田尻夏樹の子供(息子)やインスタ

https://www.instagram.com/tajiri_natsuki/?hl=ja

インスタのフォロアー数、38千人ととても人気ですね。

 

お仕事の写真がたくさん、中にはプライベートと思われるものもアップされています。

 

田尻夏樹さんには息子さんがいます。名前は颯くん。

小さい頃はブログに顔も出していました。

 

先日のツイッターで運動会の写真をアップされていましたので6年生だそうです。

 

何とも頼もしくて、小学生の男の子なのに大きい男のですね。

 

身長が、田尻さんと同じくらいありそうですね。

 

(次の指輪の真相の投稿写真に載っています。)

 

中学生くらいのお子さんかと思ってしまいました。

田尻夏樹の指輪の真相は?

このツイッターで投稿している息子さんの運動会で撮られた写真の田尻夏樹の左の薬指に指輪が!!というのが話題になっています。

 

シングルマザーを隠すためにフェイクでつけたものなのか。

 

それともバチェラーでもしかすると最後まで残り友永さんと結婚したからなのか、それともお美しくて可愛いので新たなお相手が存在するのか??という真相はわからないのですが、バチェラーを引き続き観たら答えがわかるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です