島崎遥香(ぱるる)が現在バイトするお店は新宿のiwa?場所や出演ドラマについて


こんにちは!編集部の桜田です!

2016年にAKBを卒業した島崎遥香ことぱるるさんが新宿の焼き肉店でバイトしてることがフライデーされました。

本人のインスタなどからも情報が出ているようで、焼き肉店iwaの場所やバイト風景、バイトするきっかけとなった今までのドラマの出演作品についてまとめます。

フライデーでは次の通りに報じています。


島崎遥香(ぱるる)が現在バイトする理由

「ぱるる」こと島崎遥香(25)といえば、国民的アイドルグループAKB48で何度もセンターを飾った元トップアイドル。’16年にAKBを卒業した後はテレビ等で見かけることが少なくなったとはいえ、アイドルファンの間では未だに知名度は抜群だ。

そんな彼女が焼き肉屋でバイトしているというのだから、ネットが沸き立つのも無理はない。真相を確かめるべく、9月某日の夜7時過ぎ、本誌はぱるるが働いているとされる焼き肉屋に潜入。はたして噂は、本当だった――。

フライデーにも取り上げられた通り、元AKB48の島崎遥香は現在新宿の焼き肉店でバイトをしているようですね。

それも、お金にこまったとう訳ではなく、社会勉強がしたいと事務所も公認のアルバイトだそうです。

島崎さんはAKB48の卒業後、主演は少ないにしても数々のドラマに出ているようなのですが、なかなか納得のいく幅のある演技ができていという事も理由の一つなのではないかと考察してる人も。

島崎は当時15歳だった2009年にオーディションを経てAKB入り。たちまち頭角を現し人気メンバーとなり、そのまま卒業して女優に転身した。おそらく、今後、息の長い女優になるために社会勉強したくなったのだろう。

「学生時代は活動が忙しくてバイトできず。AKB時代、島崎のような人気メンバーは物件を選べばいくらでも運営が家賃を補助してくれた。女優になって自分で家賃を支払うようになったが、いろんな役をこなすうちに、アルバイトで金を稼ぐ大変さなど、一般人の感覚がないことを知り、演技に幅がないことを悟ったようだ」(映画業界関係者)
バイトを経て女優としての“引き出し”が増えればいいのだが…。

エキサイトニュースより引用

しかし、ファンにとては島崎遥香さんにこんなに身近に会えるチャンスはないですよね。

一生続けるわけではないので、会いに行きたいと思っているファンの方は多いのではないでしょうか?

本当に短い動画ですが、雰囲気を知ることはできます。

島崎遥香(ぱるる)が現在バイトするお店は新宿のiwa?

島崎遥香(ぱるる)が現在バイトするお店は新宿のiwaという焼き肉店です。

住所は新宿ですが、正確には新宿の新大久保と新宿の間にあるお店です。

新宿駅が最寄りのお店ではないようですね。

住所は東京都 新宿区 百人町 2-8-13 FISSビル 2F

韓国街にあるお店なので焼き肉店激戦区なのではないでしょうか?

しかも、このお店はAKB48 内田眞由美さんがプロデュースするお店だとは!こちらも驚きですね。

お店の情報→ http://yakiniku-iwa.com/

出演ドラマについて

そんな島崎遥香(ぱるる)さんが演技の幅を広げたいと思われているかもしれないドラマでのお仕事ですが、AKB48を卒業されてからどんなドラマに出演していたのでしょうか?

ドラマ名と誰と共演していたかをまとめてみました。

●2017年10月15日~ 今からあなたを脅迫します(日本テレビ) ディーン・フジオカさんらと共演

●2012年4月15日~ ATARU (TBS) 栗山千明さんらと共演

●2018年10月7日~ 主婦カツ!(NHK BS) 鈴木保奈美さんと共演

●2017年1月14日~ スーパーサラリーマン左江内氏 (読売テレビ)

●2017年4月3日~2017年9月30日 ひよっこ (NHK総合) 有村架純さんや沢村一樹さんと共演

●警視庁 ナシゴレン課 古田新太さんと共演

●2017年6月23日~2017年8月4日 ブランケット・キャッツ(NHK総合)

●2019年4月12日~の6話目に出演 東京二十三区女 (6話目の主演です)

●2016年4月17日~ ゆとりですがなにか 岡田将生さん松坂桃李さんと共演

卒業されてからの間に多くのドラマに出演されていることがわかります。

このまま女優業を成功されて大物女優を目指してほしいですね。

(この他、AKBのメンバーが出ているドラマ●2015年1月20日~2015年10月27日マジすか学園4~5 (日本テレビ)などもありますが、一般のドラマだけまとめてみました。)

ザ・テレビジョン島崎遥香のページから引用 → https://talent.thetv.jp/person/1000084644/drama/

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です