平野ノラの結婚相手(旦那)は誰で馴れ初めは?結婚式やすっぴんについて


こんにちは!編集部の桜田です!

平野ノラさんが結婚したことを自身のインスタで報告しています。
6年間交際をした結婚相手の男性や馴れ初めはなんだったのでしょう?

結婚式の報告されたのは昨日ですが、2018年12月26日入籍だそうです。


平野ノラの結婚相手

スポーツ報知では次の通りに報じています。

お笑いタレントの平野ノラ(40)が5日までに自身のインスタグラムを更新。白無垢姿を公開し結婚式を挙げたことを報告した。

昨年末に同い年の一般男性と結婚した平野は「白無垢やっP~」と白無垢姿でおなじみのポーズを取り、新郎との2ショットをアップ。ハッシュタグを付け「#晴天に恵まれ #涙あり笑いありの #小さな結婚式 #家族友人に感謝」とつづった。

平野ノラさんの結婚相手は一般男性のけんちゃんと呼んでいる方だそうです。

2018年12月26日にお二人は入籍を済ませています。

【簡単に結婚相手(旦那)のプロフィール】

名前:けんちゃん(一般男性のため名前は公表されていません)
職業:会社員
年齢:1978年生まれ(平野ノラと年齢は同じ)
趣味:筋トレ

二人の呼びあい方は、
平野ノラ→けんちゃん
旦那さん→ちー・ちーまる

だそうです。

お二人の馴れ初めは?

お二人の出会い馴れ初め、まだノラさんがOL時代、お友達の紹介ということです。

6年間お付き合いをしてからのゴールインになりました。

ちなみにけんちゃんの顔は俳優の蟹江敬三さんに似ているそうです。

(写真はけんちゃんではなく、俳優の蟹江敬三さんです)

趣味は筋トレとブラジリアン柔術だそうです。

ブラジリアン柔術というあまり聞きなれない格闘技ですが、「グレイシー柔術」とも呼ばれており、ブラジルに移民した日本人柔道家の前田光世が自らのプロレスラーなどとの戦いから修得した技術なんだそうです。

かなりハードで凄い柔術だそうです。

頼もしそうな旦那様ですね。

結婚式の写真(後ろ姿)を拝見しても確かに筋肉がありそうでがっちりとした方という印象でした。

平野ノラの結婚式も楽しそう

https://www.instagram.com/p/B3PaOULpcjS/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらがインスタやブログで公開された結婚式の写真です。

池の上の建物が写っている投稿の2枚目が動画になっているのですが、そこに小さいですが全身映ったけんちゃんの姿も映っています。

二人で面白い行動をしているのが写っています。

けんちゃんも楽しい方なのかもしれませんね。

平野ノラのブログ→ https://ameblo.jp/hiranonora/

 

こちらの紺地に赤の柄のお着物がお色直しの着物だそうです。

純白の着物姿、とても素敵ですね!ファンの方からもたくさんのコメントが投稿されていました。

この角度のお写真、けんちゃんがガッチリした人なんだなとわかる写真だとおもいました。

本当におめでたいですね、お幸せに。

平野ノラすっぴんもキレイ

オッケーバブリーのコントをやっている時は目の上に濃いめのシャドウをいれてイケイケのメイクをされていますが、平野ノラさんはすっぴんが綺麗という事でも有名です。

その写真がこちら。

本当にお美しいですね。

ネットの反応

 

すごく着物が似合う。
いつものバブリーメイクも良いけど、とても素敵です。
美人ではない? そうかもしれないけど、幸せだからか、人柄や笑いのセンスが素敵だからか、綺麗に見える。
おめでとうございます。

 

白無垢で綿帽子!ノラさんきれいだね。

ノラさんのご両親もテレビでみたことがありますが、明るくて楽しいご夫婦。
どちらのご夫婦も末永くお幸せに!

 

和装美人とか言ってるけど、ブレイクしたときに「ああいうメイク、格好でやってるけど、素顔は美人」って言われてたよ。

だから当然かと思う。
それより芸のノリからすると、新婚旅行はやっぱりワイハー?www

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です