ひょっこりちゃんの顔画像ひょっこりはんが結婚!大学や本名は?


こんにちは!編集部の桜田です!

お笑い芸人のひょっこりはんが、4年間交際していたひょっこりはんがひょっこりちゃんと結婚を発表しました。


ひょっこりちゃんの顔画像

ヤフーニュースでは次の通りに報じています。

お笑い芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、かねてより交際していた、一般女性“ひょっこりちゃん”との結婚を発表した。直筆コメントを添え「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」と誓った。

ツイッターとインスタグラムの両方で結婚を報告したようです。

ひょっこりちゃんは一般女性のため、話には出てくるのですが顔画像は公開されていませんでした。

ひょっこりちゃんの顔画像はテレビで一度、モザイクがかかった状態で紹介されたことはありましたが、今回二人でサングラスをかけた様子で公開されています。

サングラスをかけてはいますが、可愛らし女性という事がわかります。

ひょっこりはんも、ひょっこりちゃんをみんなの前で紹介したくなったんでしょうか?

ひょっこりはんの大学と本名は?

本名‎: ‎宮下 聡(みやした さとし)

出身‎: ‎NSC東京校18期

出身地‎: ‎日本・滋賀県守山市

最終学歴‎: ‎早稲田大学人間科学部卒業

ネットの反応

見なくなったとかじゃなくて
普通におめでとうでいいじゃん。

そもそもヤフートップに置かなくていいよ。
おめでとう

おめでとうございます。

奥さんは相当な覚悟だと思いますが、一発当たれば地方の営業とかで結構食べれてる人も多いので、頑張ってください。

ご結婚おめでとうございます!(≧∇≦)最近はあまりテレビではひょっこりしてないようですが、もしかしたら文章力がある方のようにおもいました。新しい分野にひょっこりするのもよいかもしれないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です