misonoの病気(病名)をノンストップで公表?ブログや夫Nosukeの現在は?


こんにちは!編集部の桜田です!

歌手のmisonoが、様々な活動をこなしてきたようですがその裏で昨年の8月から体調を崩していたことをブログで報告し、10月末より活動休止に入ることを公表しました。

現在の病気の病名についてと、ブロブや旦那さんであるnosukeの現在について取り上げます


misonoの病気(病名)をノンストップで公表?

日刊スポーツでは次の通りに報じています。

歌手のmisono(34)が、体調不良のため活動を制限することを発表した。

misonoのユーチューブ公式チャンネル「misono ch」の公式ツイッターは1日、「misonoが体調不良のためYouTubeのほうも休止させていただきます」と報告。

misonoもブログを更新し、がん闘病中の夫Nosukeがフジテレビ系「ノンストップ!」の密着取材を受けたVTRが7日に放送されることを告知し、「misoNosukeのマネージャーとしてやりとりをする中で自分の病気も急遽ノンストップさんで公表する流れになりました」とした。

続けて、10月の仕事スケジュールを公開するとともに、「コレ以外は全部、ストップさせていただきます」と活動を制限することを報告した。

報道されている通り、misonoさんは自身の活動に加え、

 

がん闘病中の旦那さんNosukeさんのマネジャーとしても活躍、

 

そんな中「ノンストップ」で密着取材を受けていたそうです。

 

そのVTRの中でmisonoさん自身もある病気におかされているそうで、

 

7日の放送で病名を公表すると宣言しています。

 

2019年3月15日のmisonoさんのブログを読んで、みるとこんな投稿がありました。

 

タイトルは「仕事仲間のみ読んで下さい〜ファンも記者の皆様も見なくていいです〜①」です。

 

そちらを読むと、お仕事関係者以外読まなくていいですというタイトルにはなっていますが、

 

普通にファンの方の目にとまりますよね。

 

2018年8月〜目眩、立ちくらみ、耳鳴り、吐き気、腱鞘炎…

手は震えるし、
足はブツブツだらけ…

頭、目、耳、歯、喉、胸も、痛くて…
運動も、出来ず…

時に、涙が止まらなくなるので…
アイライナーもにじむし、目尻も真っ赤…

そして最近、TVをつけてみたら…
“これまで見えていた番組表”一覧が、

見えなくなってました…
平熱も、35度だったのに…

(でもコレは良い事なんだけど)
急に、体温も高くなりました…

色んな病院で、色んな所を調べて…
色んな医師から、色んなコトを言われ…

漢方も含め、色んなモノを試して…
色んな薬を飲みましたが、変わりません。

1人1人に、連絡をしたかったのですが…
指が動きにくくて、時間がかかるので。

misono official Blogで「全員に伝える」という手段を、とってしまい…すみません。

お仕事の「情報解禁の日時」も、守れていないので…申し訳ありません。

この文章も…3/1〜書き始めて、
3/13に完成した感じです。

 

こんな症状が続いていたそうで、ファンの間からは心配の声も上がったようです。

 

ブログで見るとわかるのですが、

 

お仕事はかなりハードスケジュールのようでとても楽しそうには見えますが、

 

体力的には限界だったようで、このブログの最後の方にも書かれていました。

 

7日放送の、密着取材を受けたノンストップのVTRではどんな病名が語られるのでしょうか?

ブログでチェック!夫nosukeの現在は?

misonoさんがブログでアップしているブログにはたくさんの写真が投稿されていますが、現在のNosukeさんともたくさん写真に写っています。

 

3月のブログで、5年間ガンが再発しなければ発症はしないが、油断はできないと綴っていました。

 

今後、Nosukeのマネージャーであるmisonoさんは活動休止に入るので、

 

マネージャー業のみやっていく形なのでしょうか?この辺もノンストップで語られるのえしょうか?

現在はとてもお元気そうなNosukeさんの写真がたくさんアップされています。

 

misono公式ブログ→ https://ameblo.jp/blog-misono/

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

 

のガン闘病は、私も経験者です。
かなり、精神的に辛いですね。一番辛いのは本人なんだから、と自分に言い聞かせても、心はかなり折れました。
支えてくれる親や兄弟もなく、ひとりで抱え込みましたが、そうやって強くなっていくものなのかな?と思い、なんとか乗り越えました。

結局、私の夫は、若くして亡くなってしまいました。
ミソノさんが何かしらの病気になるのも納得できます。私は疲れや心配が重なったのか、心の病になりました。今は焦らず、マイペースで病院通いして治療してます。
ミソノさんの旦那さんの現在の病状は分かりませんが、私のような悲しい思いをしないような方向になれば、と思います。

病気をテレビで公表なんてしなくていいんだよ
自分をさらすのはやめたら。
重い病気を抱えた旦那さん支えるのは健康でも大変な事なのに、自分も病気なんてすごくつらいと思う。

テレビとか仕事を離れて
静かに療養に専念するのがいいと思う。

二人とも治りますように。

精神的な病でしょうね。
なんとなく予想はつきます。
収入なくても、お姉ちゃんとか家族もいるんだから
おおいにたよりにして、少し休んだら良いのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です