【死因は心不全】櫻井拓也死去(俳優)Facebookやブログ


こんにちは、編集部の桜田です。

俳優の櫻井拓也さんが26日に31歳で死去しました。

成人映画やインディーズ映画を中心に活躍していた俳優で、誠実な青年から個性豊かな役まで、はたまた主演から脇役と幅広い役柄をこなしていました。

映画ナタリーでは次の通りに報じています。

1988年9月17日に神奈川県横浜市で生まれた櫻井は、2010年に井土紀州がメガホンを取った「犀の角」で主演を務め映画デビュー。2014年に公開された「花火思想」では第88回キネマ旬報ベスト・テンの主演男優賞6位に選出された。


俳優の櫻井拓也さん死去、死因は?

31歳の若さにして櫻井拓也さんが死去しました、死因は何だんでしょうか?

死因は急性心機能不全症のためとのことです。

9月24日4時50分のことと報道されています。

目黒区の碑文谷会館でお通夜27日と告別式28日が執り行われる予定です。

俳優はじめファンの間からは「愛される俳優」というコメントや、ショックを隠せないコメントがたくさん届いています。

櫻井拓也さんのFacebook

櫻井拓也さんのFacebookは存在します。

ほんの先日の9月15日も28日に映画「漫画誕生」(大木萠監督)の舞台あいさつに登壇することが報告されていました。

6月に行われた先行上映の際にはマイクを持ってお話されている写真も投稿されています。

https://www.facebook.com/takuya.sakurai.94

櫻井拓也さんのブログ

「短足の宿命」~あしのみじかいひとのブログ~というタイトルのブログを2017年まで更新されていたようです。

https://ameblo.jp/sakura-sakura-i/

日々のちょっとしたことや、映画の事や撮影のでのこと、宣伝などがこのブログに詰まっています。

世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です