カトパン(加藤綾子)昔の不良グループベンジャー時代の写真(画像)は?


こんにちは!編集部の桜田です!

先日、熱愛報道がでたばかりのフリーアナウンサーカトパンこと、加藤綾子さんの若い頃の写真が話題となっています。

ベンジャーという美人不良グループにいて今とは違う印象のコムギパン時代があったとか。

その画像について取り上げます。


カトパン(加藤綾子)昔の不良グループベンジャー時代

週刊女性では次の通りに報じています。

今の風貌からはまったく想像ができないが、彼女は’08年のフジテレビ入社1年目に『週刊現代』(10月18日号)に“ガングロコギャル時代”のプリクラを掲載されている。そのタイトルがなかなかイカつい。

《スーパー綾子 ガングロ金髪でホストとツーショット》

さらっと学生時代にホストと付き合っていた過去まで明かされているじゃないか。プリクラ画像のキャプションにはご丁寧に、《モノクロではわかりづらいが、現物をみるとかなりのガングロだ》の注意書きも。しかしながら、それはまぎれもなく今のビジュアルとは180度方向性の異なる“コゲパン”時代があったことの証明だ。

また同年の『週刊朝日』(10月31日号)がカトパンの経歴について扱った記事のなかで、同じ埼玉県内の公立中学に通った後輩が衝撃のコメントを寄せている。

《加藤さんは、『ベンジャー』と呼ばれる10人ほどの女子不良グループの一員だったんです。ベンジャーとは『便所に集まってだべってる者』の意で、『不良で美人』でなければ与えられない称号でした。加藤さんはその中でも目立っていて憧れの的だった》

そう。カトパンは『ベンジャー』だったのである。

カトパンがEXILE 三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTOさんとの熱愛報道が出て、どうしてカトパンの相手が野球選手や実業家、医者じゃないんだ!というちょっと勝手な意見が多くあったようです。

カトパンが誰を選ぶのはカトパンの自由だと思うのですが。

そこで週刊女性が目をつけたのが昔のカトパンだったようで、ガングロ金髪時代(ヤンキー)というか不良っぽいことをしていた時代の写真が流出したようです。

通っていた学校は荒れていたようで、不良グループ名、ベンジャーの名前の由来は「便所に集まってだべってる者」だそう。

なんだか、かわいいですね。トップクラスの不良10人でできていたそうですが、今までこの情報がそんなに公になってこなかったことが驚きですね。

カトパンのベンジャー時代の写真(画像)

驚かれた方も多い様なんですが、正直美人ですしその時代の流行にのっていて可愛い高校生という印象です。

今のカトパンが出来上がったのもこういう時代も経て、やんちゃをしたから落ち着いた今があるのかなと思いました。

その時代を楽しんでいる感じが伝わってきますね。

ホストと付き合っていたというのは本当なんでしょうか?

今と印象が180度違うと話題になってしまうのですね。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

どんなに上品に振る舞っても、10代でホストと付き合う位のドギャルだったからね、加藤さんは。滝川クリステル路線にはいけないよね。

10代で ホストと付き合っていた~というのも
良心的な記事の書き方で
中学生で、ホストと付き合っていたんだから
その奔放ぶりは凄いね。
それを考えれば、写真誌に撮られたのが
EXILEで良かった。
かとパンの素養なら、反社や反グレの男とも
撮られる可能性があった訳だから。

みんなそんな真っ直ぐな道を通ってきたのかな。
犯罪を犯さなくてもちょっと不良っぽいことがカッコいいと思ったりする時期が少しでもあった自分には、これくらい普通では?と思う。きっと記事はかなり盛ってる。
35までには子供を産みたいと書かれていたけど、女性だったらそう思うのは普通のこと。それを焦った女扱いされるのはなんだかな。
それにしてもかなり嫌われてますね…。ニノとかだったらもっと大変だったんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です