ナオト(NAOTO)とカトパンが熱愛で馴れ初めは?婚前旅行だから次は結婚?


こんにちは!編集部の桜田です!

フリーナウンサーの加藤綾子こと、カトパンがEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのナオトさんと交際していることが文春で報じられました。

両事務所とも交際を認めている真剣交際の熱愛報道です。今月のカトパンの夏休みにはお二人でスイスに旅行されていました!

気になる馴れ初めについて調べてみました。

ナオト(NAOTO)とカトパンが熱愛!

文春オンラインでは次の通りに報じています。

フリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

文春の報道にもあるように、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTOさん36歳と現在はフリーアナウンサーとして人気のカトパン34歳の交際がスクープされました。

今年に入ってから少なくとも、2回ヨーロッパに旅行へ行っているそうです。

このうち一回はスイスだという事がわかっています。

お二方とも大変人気のあるかたなので、ビッグカップルの誕生ですね。

現時点では両事務所が「良いお付き合い」としていて結婚や妊娠の報道は出ていませんが、35歳までに結婚したい!と以前から希望しているカトパンの話は有名ですのでそのままゴールインで結婚という話にな程くことも考えられるのでは?

しかも文春で報道されているヨーロッパ婚前旅行としっかり伝えており、加藤綾子本人にも直撃取材をしていることが書かれているそうなのでこれは本物かもしれませんね。

この熱愛報道を受けてカトパンのファンの方も悲しまれている方も多いと思いますが、ナオトさんのファンはライブの前に熱愛報道されて複雑~という声がたくさんありました。

NAOTOさんは本名片岡直人。ダンサーや俳優でEXILEの三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーをしています。ブランド「STUDIO SEVEN」のクリエイティブディレクターも務めており、埼玉県所沢市出身です。LDH JAPAN所属で身長は169cm。

EXILE公式サイトプロフィール→ https://www.exile.jp/profile/member.php?id=1000246

 

加藤 綾子(カトパン)はフリーアナウンサーで女優もしています。元フジテレビアナウンサーで現在はジャパンミュージックエンターテインメントに所属しています。
生年月日は1985年4月23日の34歳。出身は神奈川県。三郷市立早稲田中学校を卒業しており、出身大学は国立音楽大学です。
<書籍>
●あさえがお: 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉
●会話は、とぎれていい ―愛される48のヒント

ナオト(NAOTO)とカトパン馴れ初めは?

お二人の馴れ初めはいったい何なんでしょうか?

交際が始まったのは今年初めだそうです。

カトパンとナオトさんは、知り合って5年ほどになるそうですが、2人とも埼玉県育ちで共通の知り合いもいることから意気投合したと報道されています。

カトパンは今までも可愛くてきれいだったけど最近、「ますます奇麗になった」と周囲でも評判だそう。

お二人の熱愛報道が出た後にクレルナのパーティーに二人で来ていたという噂がたくさん飛び交っていました。

三代目J Soul Brothersの登坂広臣(HIROOMI TOSAKA)が監修するウエアコレクション、「クレール ド ルナ(CLAIR DE LUNE)」は8月4~5日に東京・六本木のメルセデス ミー トウキョウ アップステアーズ(Mercedes me Tokyo UPSTAIRS)でポップアップストアを開設する。

また、カトパンはバラエティー番組で登坂広臣さんと共演していたこともありました。その時の動画です。

2016年にさんまさんのバラエティー番組です。

マツコさんにかなり突っ込まれてますが嬉しそうですし、広臣さんは凄く緊張したとおっしゃってました。

5年前から知り合っていたという事は、カトパンはJ SOUL BROTHERSの方と関わる機会がいろいろあったのですね。

馴れ初めというはっきりしたことはつかめませんでしたが、共通の「埼玉出身」という部分が、二人の距離を縮めたのは確かなようです。

文春の詳細な内容も気になりますね。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

えぇ〜意外︎
共通点がパッと繋がらないけど。

堂々と宣言してるのは素敵。
お互い 良い年齢ですから 良縁が結ばれるといいですね。

意外だなと思ったけど、昔の流出したプリクラに写ってた彼氏も、やんちゃそうな雰囲気の人だった気がする。彼のファンには悪いけれど、カトパン焦ったのかなって思っちゃう。

加藤さんきっと大物を狙っているのかと
思っていたら、意外でした。交際宣言は
堂々としていますね、お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です