前田瑠美の結婚相手の旦那は誰?馴れ初めをインスタやツイッター、Facebookとブログから調査!


こんにちは!編集部のさくらです!

25代目ミス鹿児島や極真空手全日本チャンピオン、Mrs.Ms Japan Earth East2019 東日本大会グランプリ、そして歌手と多彩な経歴をもつ前田瑠美さん。

9月に結婚されましたが、お相手の旦那さんはどんな方で馴れ初めはいったいなんなのでしょうか?

インスタやツイッター、ブログやFacebookでオープンにしているようなので調べてみました。


前田瑠美が結婚!

9月9日に前田瑠美さんのヤフーニュースで結婚報道がされました。

9月7日に、Tomo_Yo(ともよ)さんと前田瑠美さんが講演している「都丸悠同門会」のライブの最中にサプライズで発表があったようです。

この発表について前田さんはこう感想を述べています。

「結婚から一番離れているような人間と思われていたので…会場のみんなが驚いたのと、うれし涙を流す方もいて、もらい泣きしました。ライブとはまた違う拍手で、今までと違う感覚があり感動しました」

また沖縄でしょうか、結婚式を挙げた写真がブログやツイッターにアップされていました。

交際報道なども何もない状態で、自身のライブやSNSからの報告が一番初めだったようで、驚かれたファンの方も多いのではないでしょうか?

 

 

<前田瑠美さんの簡単なプロフィ―ル>

1977年3月13日生まれ(42歳)

前田瑠美さん鹿児島県出身で、野田女子高等学校に在学していました。

大学は平成音楽大学を卒業しています。

タイズエンタープライズ所属の歌手であり、

現在は東京都の中央区に在住しているそうです。

 

第25代ミス鹿児島や極真空手全日本チャンピオン経歴、今年5月に行われた、Mrs.Ms.Japan.Earth 2019という今年で12年目の国際的な大会で東日本大会でグランプリをも受賞しています。

 

今月ご結婚されたばかりですが、ブログを見ると結婚式の後にもう色々なお仕事をされている様子がブログでわかります。

22日には新宿区で警視庁の交通安全イベントに出られ、前田瑠美さんが一日署長を務めたそうです。

 

旦那との馴れ初めをインスタやブログ、Facebookとツイッターから調査!

サングラスをかけているのが旦那様だそうです。

お二人の馴れ初めに行く前に、旦那様のことでわかったことを綴っていきます。

 

旦那さんは一般の方のようですが、前田さんのFacebook投稿記事からしっかりお名前がわかりました。

旦那さんのご両親とも一緒に旅行されている写真がアップしてあり、そちらに名前が出ています。

旦那さんのお名前は「治面地 男」さんです。

普通にFacebookを見ることができます。

この投稿に、主人が努めている会社のニュースにとコメントされているということは、ヤフーに務めているのでしょうか?

 

ありました!!

ヤフオクとネクストエンジンという会社の対談ページに治面地 男さんが載っています。

 

対談ページはこちら→https://next-engine.net/yo_ne_special.html

https://www.instagram.com/p/B2LYH0CAYSs/?utm_source=ig_web_copy_link

このインスタの投稿を見ると旦那様は5歳年上のようなので現在47歳でしょうか。

 

そして、気になるお二人の馴れ初めですが前田瑠美さんご自身のブログで「彼の両親に紹介されて交際がスタートしました」とあります。

恋のキューピットはなんと、旦那さんの両親!これがお二人の馴れ初めですね。

とにかくアクティブでお仕事の報告や、プライベートもオープンな前田瑠美さん。

facebookやツイッターなどで近況をチェックできます。

ファンにはとっても嬉しいことですね。

前田瑠美Facebook→ https://www.facebook.com/rumi13maeda/

前田瑠美ツイッター→ https://twitter.com/maedarumi

前田瑠美インスタ→ https://www.instagram.com/rumi_maeda/?hl=ja

前田瑠美ブログ→ https://www.rumimaeda.com/

美男、美女カップルですね!

末長くお幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です