富樫ケイマン(FC町田ゼルビア)中島美央(Flower)結婚!出会いや馴れ初めと年棒は?


こんにちは!編集部のさくらです!

サッカー選手の富樫ケイマン選手が、2011年にデビューの女性5人組ダンスボーカルグループのFlowerのメンバー、中島美央さんと結婚することになりました、中島さんは妊娠もされているそうです。この結婚報道を機にFlowerは今月に末に解散と急な展開も起こっており、ファンの間からは驚きの声もあがっています。

富樫ケイマン選手について中島さんとの結婚の馴れ初めや出会い、年棒とプロフィールについて取り上げます。


富樫ケイマン(FC町田ゼルビア)中島美央(frower)結婚!


Flowerの中島美央さん25歳

1993年11月23日生まれの大阪府出身で血液型はO型です。

幼い頃からダンスを始め、2010年にダンススクールのEXPGから抜擢され、ダンスグループに在籍。

EXILEのライブツアーにサポートメンバーでの参加の経験をもっています。

2011年、新メンバー加えダンス&ボーカルグループで結成したのが、のちのFlowerであり「Still」でデビューを果たしました。


富樫敬真選手26歳

富樫選手は、1993年8月10日生まれ、アメリカ合衆国出身の日本のサッカー選手です。

FC町田ゼルビア(J2リーグ)所属で、ポジションはフォワード。

2015年9月19日にFC東京戦でJ1デビューを果たしています。

 

EGファミリーのブログ中島美央さんのページでは次の通りに報じています。

E.G.family、Flowerを応援してくださっている皆様へ

 

この度、私は、かねてよりお付き合いしておりましたサッカー選手である

 

FC町田ゼルビアの富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました。

 

同時に新しい命も授かっており、ようやく安定期にも入って来年には出産を予定しております。

 

私は、Flowerはもちろん自分自身の未来を考え始めてから、

 

私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、

 

年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました。

 

そして、これまで色んな形に変化してきた私たちFlowerではありますが、

 

これを機にそれぞれがそれぞれの道へ進む決意をいたしました。

 

沢山のことを突然ご報告することになり、皆様を驚かせてしまい申し訳ありません。

 

以上のような形で富樫ケイマン選手と中島美央さんの結婚&妊娠の報告はEGファミリーの公式ブログ、中島さんのページで伝えられました。

本当に美男、美女でお似合いのカップルですね!

かねてよりお付き合いをしていた、「FC町田ゼルビアの富樫敬真さんと入籍」とコメントしていますが、このお二人の報道が以前にされてた過去を見つけることができませんでした。

またこの結婚報道を機に、8年間続けてきたFlower自体の活動も今月で解散という、ファンにとっては驚きの報告がされました。

ファンからも、あまりに唐突過ぎて驚きを隠せないコメントがSNS上に多数みられます。

今月末とはもう10日しかありませんよね。本当に急な報告だったようです。

 

Flowerの今後の活動につきまして、メンバーと協議を重ねた結果、

 

メンバーそれぞれが新しい道へ進むことを決断し、Flowerは今月をもって解散させていただくこととなりました。

 

我々スタッフとしては、デビューから8年間アーティストとしてグループ活動を続けてきたFlowerが、

 

今日に至るまで常に最高のパフォーマンスを見せてくれたことに心より感謝すると共に、

 

メンバー各自が望む道を応援し、発展的な未来を図ることができるように、

 

今後とも全力を尽くしてサポートして参る所存でございます。

出会いや馴れ初めは?

 

富樫ケイマン選手と中島美央さんの出会いからお付き合い、そして結婚に至るまでがとても気になるところなのですが、現在報道では出てきていません。

今後、徐々に伝わっていくのでしょうか?残念ですが、二人の出会いは現時点ではなにも情報が得られません。

サッカー選手とグループユニットの接点や出会いはどこにあったのでしょうか?

早くこのお二人の馴れ初めを知りたいと思っている方は多いと思います。

特に富樫ケイマン選手は町田の弾丸トムクルーズともよばれているほど、ハーフでイケメンの選手です。

結婚報道にショックを受けているファンの方もいるのではないでしょうか。

富樫ケイマン選手の年棒は?

こちらも現在のFC町田ゼルビアでの年棒の情報がみあたりませんでした。

 

●2016年に在籍してた横浜Fマリノスでは450万円

 

●2017年の同じく横浜Fマリノスっでは1000万円

 

●2018年同じく横浜Fマリノスでは2000万円

 

と年々、すごいスピードで年棒の方が上がっています。

 

現在在籍している、FC町田セルビアでは完全移籍をしていますので、昨年の2000万円は超えていると思われます。

 

このまま、止まることなくいい成績を残していって欲しいですね。

 

お二人の結婚コメント全文が詳しく載ったサイト→モデルプレス

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

 

おめでとうございます!結婚が先か妊娠が先かなんて関係ないよ。
結婚が先で妊娠したって離婚する人達は山ほどいるんだから。
Flowerも最近の状況を考えたら潮時だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です