舟山久美子(くみっきー)ヒルナンデスに出た結婚相手の画像は?ブランドについて


こんにちは!編集部のさくらです!

popteen時代からの人気モデル、くみっきーこと舟山久美子さんが結婚!16日に婚姻届けを提出し正式に結婚したそうです。

17日お昼の番組ヒルナンデスでプロポーズされたことなどを報告しました。

お相手の旦那様はどんな方なのでしょうか?また立ち上げているブランドについても取り上げます。


舟山久美子(くみっきー)の結婚相手の画像は?

オリコンニュースでは次の通りに報じています。

ヒルナンデスでは
「いつ結婚したんですか?」の質問に「きのう婚姻届を出してきました」と報告し、お相手との2ショット写真が紹介されると照れつつ「一般の方で36歳」と紹介した。

「どんな方なんですか?」の質問には「すっごい優しくて、仏のような人で、私と映画館に行くと3秒で寝ちゃう。料理を失敗しても怒らないですし、洗濯物をたまに半乾きにしちゃうんですけど、『うん、いい匂いだね』って言ってくれます」

ジムのトレーナーの紹介でお相手と知り合ったというくみっきーは、趣味の読書を通じて意気投合したという。プロポーズはハワイの海で手紙3枚ほどを受け取り「ありのままのクミが美しくて好き」と伝えられ、くみっきーは「号泣しながら、お願いします」と当時の感動した様子を振り返った。

ヒルナンデスでは顔にモザイクというかハートが入ってしまっていますが、舟山久美子さんのお相手の写真が披露されました。

報告の通りお相手は36歳で8歳年上で、ジムのトレーナーさんからの紹介で知り合ったそうです。

画像を見る限り、くみっきーより背が高そうですし、自然な感じの印象のお相手ですね。

 

 

17日に自身のブログでも旦那様とハグする画像をアップしました。

なんて、お幸せそうな写真なのでしょう。

舟山久美子公式ブログ→ https://ameblo.jp/funayama–kumiko/

ご本人は旦那様の事を次にように話しています。

― では、お相手はどのような方なのか、教えてください。

くみっきー:すごく真面目で、とにかく真っ直ぐで、本当に優しい人。優しすぎて、私の友達は彼のことを“仏(ほとけ)”ってあだ名で呼んでいます(笑)

― 年齢はおいくつですか?

くみっきー:36歳なので、8つ上です!

― 外見は?

くみっきー:華奢なタイプです。線が細くて、目がすごく大きいです。動物に例えるなら、チワワ(笑)

― 可愛い系なんですね!

くみっきー:そうですね。完全に可愛い系ですが中身は男らしいですね。

― 舟山さんが彼を好きなった部分は?
くみっきー:優しさと、行動力と、真っ直ぐなところ。すべてに関して嘘偽りを感じなかったので、好きになりました。

引用:モデルプラスインタビュー(夫との出会い・交際&結婚に至るまで)

→https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Mdpr_1872000/

ポロポーズに「ありのままのクミが美しくて好き」と言ってくれたそうで、とっても優しい方なのでしょうね。

結婚に関しては2016年にお付き合いしていた12歳年上の彼氏に番組内でくみっきーさんの方からプロポーズされていましたよね。

その方とは、終わってしまったようですが、本物の旦那さんに巡り会えたのですね。

舟山久美子(くみっきー)のブランド

舟山久美子(くみっきー)さんはモデルさんですが、自身のブランドも立ち上げています。

お若いのに凄いですね。

ミコアメリというブランドです。

お洋服は、舟山さんが実際に着て撮影しているようです。

 

流石、モデルさんのセレクトショップだけあってどれも素敵です。

公式サイト→ https://mycolor.jp/micoameri

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

おめでとうございます。発言は少なくても、VTR中から幸せオーラを感じました。まさに今、幸せの絶頂だと思います。
その幸せが続くように、テレビで旦那や子供の愚痴を言う安いママタレではなく、可愛らしいくみっきーのままでいて欲しいです

以前テレビでお父さんの借金を返すためにモデルの仕事をしていると言っていた。
だからケチなんです〜って言ってたけど、金銭感覚のしっかりした方という印象を持った。

大変だったと思いますが、頑張ってきた分きっと幸せになれます!
お幸せに(^^)

>洗濯物をたまに半乾きにしちゃうんですけど、『うん、いい匂いだね』って言ってくれます

これは今だけだな。しかもいい匂いでは無いでしょ。
家事はいつも完璧じゃなくてもいいでしょ。料理なら失敗もあるだろうし掃除は行き届かないところもある。買い物だって買い忘れや買いすぎる事なんて生活の中では普通だよ。そんな事にいちいち怒るような人とは一緒に生活するの無理だろうな。
本人も相手の方もいい意味で普通の感覚を持った人だと思うので今までの感覚を忘れずにいい家庭を築いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です