猪俣英希(いのまたひでき)がNHK和久田麻由子アナの結婚相手!早稲田大元駅伝選手画像とプロフィール


こんにちは!編集部のさくらです!

元早稲田大学、駅伝選手の猪俣英希(いのまたひでき)さんがNHK和久田麻由子アナウンサーと結婚されたことがフライデーされました。

フライデーでは名前は公表されていませんでしたが、調べるとわかりました。

猪俣英希(いのまたひでき)がNHK和久田麻由子アナの結婚相手!画像とプロフィール

「早稲田大学競走部のスター選手でした。駅伝界きってのイケメンとして有名だっただけでなく、’11年の箱根駅伝では『山の神』こと東洋大の柏原竜二とデッドヒートを演じ、早大の優勝に大きく貢献しました。大学卒業後は5大商社に入社。和久田アナとは、社会人になってから友人を介して知り合ったそうです」(新郎の知人)


元、早稲田大学出身の猪俣英希(いのまたひでき)さんの画像です。

プロフィール

生年月日:1988年4月24日(現在31歳)
身長:173cm
出身:福島県会津美里町
出身校高:福島県立会津高等学校
出身大学:早稲田大学スポーツ学部

当時の早稲田大駅伝メンバーがスッキリに出演していた時の動画です。

猪俣英希(いのまたひでき)さんの結婚相手、NHKの人気美人アナウンサー和久田麻由子

モザイクがなしの状態でお二人の結婚式の写真がみたいですね。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

和久田さんを射止めたのは元早稲田の駅伝スターでしたか〜
和久田さんのクシャっとするおどけたような笑顔と高瀬さんに無茶振りされても機転のきいたアドリブで返すところ。もちろんニュースを伝えるのもダーウィンのナレーションも全部好きです。女性も惚れる女性ですよ〜
この度はご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です