花形冴美(ボクシング)結婚相手は誰?ラーメンとブログについて


こんにちは!編集部のさくらです!

12日後楽園ホールで行われた「Victoria」のメインイベント、IBF女子世界アトム級タイトルマッチの10回戦で、王者の花形冴美(花形)が元WBO同級王者であり挑戦者の池山直(フュチュール)に2-1で判定勝ちをしました。

この試合の後、自身が結婚することを報告しています。

お相手は誰なのでしょうか?

花形選手が看板娘のラーメン店やブログにいつて取り上げます。

王者・花形が2―1の僅差で判定勝ちし、師匠の花形進会長が果たせなかった初防衛に成功した。過去2度引き分けていた池山を下し「明確な決着ではなかったけど、一つ壁を乗り越えられた」と笑顔。

試合後のリング上では「女としての人生を歩みます。結婚します」と宣言し、観客から大きな拍手を浴びた。相手は年上のボクシング関係者。「こんな自分でも世界チャンピオンになって結婚もできる。後輩たちに勇気を与えていると思う」と胸を張った。

2019年9月13日:スポニチアネックス


花形冴美(ボクシング)結婚相手は誰?


花形の結婚相手は?の問いに対し、

控室での会見では「相手は年上の男性で、広く言えばボクシング関係者です。相手の名前? まだ言えません。そのうち発表します」

現在は相手は誰なのかを伏せていますが、

●年上
●ボクシング関係者
●そのうちに発表する

としています。

現時点ではファンの方もソワソワされている方も多いと思いますが、お相手は誰なのかがわかるのは時間の問題のようです。

とある記事に

「男友達と歩いていると“客引き”に声をかけられちゃうんですよ。男じゃないって! 中身はめちゃくちゃ乙女なのに。エヘヘ」

というコメントがありました。

見た目は男前な花形選手ですが、中身は乙女だそうです。

そんなところにお相手の男性も惹かれたのかもしれませんね。

このコメントで話している、男友達がまさに旦那さんだったりして。

花形が看板娘のラーメン店

花形選手自身、心が折れそうな時、アルバイトとして勤務している「天国屋」というラーメン店があります。

店主、佐々木昭一さんから「オレは日本一のラーメンを作る。おまえは世界チャンピオンになれ!」と過去に励まされボクシングのスイッチが入ったと語っています。

過去に4回もの失敗を経験してきた花形冴美選手ですが、このお店に何度も救われたことがあるそうです。

住所は〒194-0012 東京都町田市金森4丁目1−1にあり、東京都町田市の町田街マクドナルドとモスバーガーのすぐそばです。

花形冴美のブログについて

 

花形選手はブログを更新しています。

ブログタイトルは「FIGHT OR FLIGHT ~限界の壁を突き破れ!!~」です。

https://ameblo.jp/fightingdog

もう一つ、花形冴美オフィシャルサイトというものもありますが、2014年から更新されていないようでした。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です