広瀬ユーチューブ逮捕!FC2動画配信の内容ツイッター名は広瀬ゆうこと佐藤亜耶?炎上してアクセスアップ

こんにちは!編集部の桜田です!

人気ユーチューバーの広瀬ゆうこと広瀬ユーチューブが配信していたをしに問題があり逮捕されました。

 

FNN.jpプライムオンラインでは下記の通り報じています。

みだらな行為をライブ配信していた疑いで、ユーチューバーの女が逮捕された。

ユーチューバーの佐藤亜耶容疑者(28)は、2019年2月と3月に、インターネットサイト「FC2」で、みだらな行為をライブ配信していた疑いが持たれている。

佐藤容疑者は、1分間視聴するごとに、39円から600円を視聴者に支払わせていて、これまでに少なくとも7,000万円を稼いでいたとみられている。

佐藤容疑者は、調べに対し、「マスクで顔を隠していたので、ばれないと思っていた」と容疑を認めている。

このニュースを受けたことでネット上で数多く騒がれているようです。


広瀬ユーチューブの問題動画FC2の内容とは?

https://youtu.be/0Rb7nyPmtHM

こちらのユーチューブ動画も見れなくなっています(2109年8月末追記)

全裸で動画配信を行っていたという事です。

ココにその画像を掲載することができませんが、全裸で足を開いて自分で触っている内容でした。

この時の動画では鼻の部分にしかマスクは覆っておらず、ほぼ誰なのかがわかる状態です。

逮捕後の現在は、FC2動画はFC2側から削除し?見れなくなってしまったようです。

 

お金目的だと言え、YouTubeでは可愛い姿で登場しているのに、凄い度胸ですね。

 

きわどいストレッチ姿の動画はありましたが、逮捕に繋がる様な内容はありません。

期間も3年以上ありますから、もしかするといろんなパターンがあったようでざっと見ただけでも

競馬やストレッチ、クイズなどあやるゆネタで動画を配信していたようです。

ツイッター上での名前は?

ツイッター上では広瀬ユーチューバーではなく佐藤亜耶とう名前で登録していたようです。

過去の投稿により、現在は28才という事がわかっています。

逮捕後のYouTubeチャンネル登録者数がアップ

逮捕後に広瀬ユーチューブの逮捕後、一夜にしてチャンネル登録者数は5000人アップしました。

普通でしたら、炎上するとチャンネル登録者数は減っていくものですが今回の炎上・逮捕は逆の様です。

この登録者数アップについてもネット上で特に女性の辛口コメントが多くみられました。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です