【モザイクなし顔画像】NAOKI(デザイナー元彼氏)沢尻エリカと破局の理由は大河ドラマ?


こんにちは!編集部の桜田です!

沢尻エリカさんの破局報道が取り上げられています。

沢尻エリカさんと8年間もお付き合いしていた、元カレのデザイナーA氏と呼ばれているNAOKIさんとはいったいどんな方なのでしょうか?モザイクなしの顔画像と破局の理由についてまとめます。

2019年12月17日追記
麻薬取締法違反の罪で起訴されていた、女優の沢尻エリカ被告の元交際相手の横川直樹容疑者38歳が、17日午前、留置されていた警視庁本部庁舎から釈放されました。記者に対しては無言のまま東京メトロ有楽町線の地下へ走り去りました。

→横川直樹釈放(釈放された際のニュース動画)


NAOKI(デザイナーの彼氏)って誰?沢尻エリカの元彼?

沢尻エリカさんの彼氏はNAOKIさんという方でした。

本名は横川直樹さん。

<横川直樹さんプロフィール>

生年月日:1985年(35歳でエリカさんより1歳年上)
出身:東京都
肩書:ファッションデザイナー
血液型:B型
身長:176cm

デザインされている服はこんな感じのイメージです。

この服のデザインの才能はジャスティンビーバーからも認められているそうです。

NAOKIさんとはレゲエデザイナーをしているファッションデザイナーで、沢尻エリカさんと8年間もお付き合いをしていたの元彼氏です。

8年間お付き合いしているうち、別れたり沢尻さんのお母さんも含めて同棲していたり一緒の時間を過ごされてきたようです。

婚前同居しているなんて報道も以前はあったようです。

この元彼氏のNAOKIさんは2005年に株式会社NAOKI-Rを設立し、NAOKI-RとIRIE LIFEという2つのいうブランドを立ち上げており、海外の有名人にも愛用されているブランドで

●Vinyl Junkie (ヴィニール ジャンキー)

●IRIE LIFE(アイリー ライフ)

のデザインを手掛けています。

このブランドの立ち上げには沢尻さんの出資が大きく関わっているようです。

破局してしまいまいましたが、こんなに長くお付き合いもしていたことですしまたいつか復縁なんてことも?

交際中は週刊誌に片瀬那奈さんカップルとダブルデートが報じられたり、お付き合い6年目に沢尻さんは逆輸入俳優のテットワダさんとの二股疑惑もあったそうです。

そしてその通りに、破局と報じられたあとやはりすぐに復縁していたそうです。

沢尻エリカの元彼NAOKIと破局した理由は?!すぐに復縁

女性自身では次の通りに報じています。

「沢尻さんは8年間交際していた恋人のAさんと最近別れたそうです。彼女から切り出したと聞いています」(沢尻の知人)

11年からアパレルブランドのデザイナー・A氏との交際をスタートさせた沢尻。本誌も14年に沢尻の母・リラさんとA氏と都内の自宅で同居する姿を目撃するなど、“母公認”の関係を続けてきた。

「リラさん(沢尻の母)もA氏を息子同然のようにかわいがっていたといいます。2人はつかず離れずの関係で同棲を解消したこともありましたが、それもA氏の仕事に合わせてのこと。今年に入っても六本木でデートする姿が目撃され、結婚目前といわれていました」

2019年9発10日女性自身の記事全文→https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1773055/

 

お二人の出会いは8年前だそうですが、突然「代官山で手つなぎデート」という形で報道されており、馴れ初めが不明です。

NAOKIさんは横浜に住んでいましたが、代官山にエリカさんが豪邸を建ててそこにお母様のリラさんと3人で住んでいたこともあるようですね。

今回の破局はエリカさんからで、大河ドラマに打ち込むためとしています。

何か二人にあった結果の別れではないので、友人に戻る感じなのでしょうか?

2019年11月23日追記

この沢尻さんとNAOKIさんの破局と復縁にには薬物が関係していたのでしょうか?

下記、沢尻さんの逮捕にり大河ドラマに関してはすでに降板が決まっており、代役も決定しました。

沢尻エリカは2020年の大河ドラマで信長の妻役

2020年から始まるNHK大河ドラマ、「麒麟(きりん)がくる」で織田信長の妻役、濃姫を今までの役者人生を全てかけて挑むそうで、今回8年間お付き合いしたNAOKIさんとも決別したようです。

沢尻さんはCMはじめ、数々の映画やドラマにも出演されている超売れっ子女優さんですよね。

きっとご自分の中で納得のいく織田信長の妻役、濃姫を演じてくれることと思います。

来年、2020年年明けに大河ドラマが始まるのが楽しみですね。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

周りの人に気遣ってるとゆう記事を見かけると大人になったんですね。もう33歳なのか。時が経つのは早いなあ。
かわいいから恋人はいつでも出来そうですね。

本当にこの記事どおりに交際相手と決別したかなんてわからないと思う。
ドラマの撮影に専念したいは事実だと思う。
集中できる環境を作ることは良いことだと思う。
いい作品になるように頑張って欲しい。

私は沢尻エリカさんの演技好きですよ。
コマーシャルとかも惹きつけられますし。

プライベートとは言え、人気絶頂の時に結婚してその後のゴタゴタで数年間メディアに出てなかった時期が惜しいですね。

今は今の役柄も有りますが、その空白期間も女優として活動してたら、もっと名作や代表作を演じれていたかもしれない。

今後のご活躍を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です