【死因は病気】中野たかし死去(お笑いコンビ:ザビリーバーズ)相方は延藤ミッツェル五朗で芸風の動画は?


こんにちは!編集部のさくらです!

お笑い芸人コンビのザビリーバーズ、中野たかしさんが死去しました。享年33歳でした。

報道は次の通りです。

お笑いコンビ「ザ・ビリーバーズ」の延藤ミッツェル五朗が9日、自身のツイッターで相方・中野たかしさんが4日に死去したと報告した。

最後に相方へ「今まで本当にありがとう。上手くいかない事も沢山あったけど、お陰様で毎日楽しく漫才出来ました。売れっ子にしてやれなくてごめんな。最後まで一番手のかかる後輩であり、なんだかんだ一番好きな相方でした。とりあえず今は天国でゆっくり休んで下さい。本当にお疲れ様」と記している。

延藤は7日に自身のインスタグラムを更新し「いい写真だよね。本当」と中野さんとの2ショット

2019年9月10日配信のヤフーニュース→https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000131-dal-ent


中野たかしさん死去、死因は?

中野さんの死因についてなのですが、中野さんは33歳という若さでしたが、持病があったようです。

病名は公表されていませんが、この病気の悪化のためだと報じています。

21日にライブを予定していたようですが、相方の延藤さんはは「“中野を送る会”という形で開催する運びとなりました」と発表しています。

8日に大阪で葬儀が行われました。

ザ・ビリーバーズ相方は延藤ミッツェル五朗で芸風がわかる動画

ザ・ビリーバーズの芸風はどのような感じだったのでしょう?動画を探してみました。

ラスタ原宿というタイトルで動画がありました。

ラスタ原宿とは原宿竹下通りにあった、ワンコインお笑い劇場で1日4回公演(1公演500円)が見れる小さな劇場でした。

相方の延藤ミッツェル五朗さんは、このラスタ原宿の支配人をされていたそうで、ちなみに、あのブルゾンちえみさんがこちらでスカウトされた事で有名です。

現在は移転されて池袋サンシャイン通りのお笑い劇場ラスタ池袋でオーナーをされているそうです。

6分12秒からザ・ビリーバーズのコントが始まります。

ネットの反応

お笑い芸人コンビのザビリーバーズ、中野たかし死去の報道により、SNS上ではどんなことがつぶやかれているでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です