井口眞緒(いぐちまお)日向坂46スキャンダル熱愛彼氏は誰?かわいい画像や出身大学とダンスについて

こんにちは!編集部のさくらです!

人気アイドルグループ日向坂46の井口眞緒(いぐちまお)さんが男性と歩いていたスキャンダル画像のツーショットが公開され、本人が自粛することをブログで発表しています。

お相手の熱愛彼氏?は誰なのでしょうか?卒業してしまうのではという話も出てきています。


日向坂46の井口眞緒(いぐちまお)熱愛スキャンダル彼氏は誰?

熱愛が流出したサイトはこちらです。

2019年8月21日には坂道メンバーの
熱愛スキャンダルを写真付きで
翌日、2019年8月22日に報じると予告。

このようなタイトルで写真が流出してしまったようです。

カギアケというサイトのようです。

タイトルが「坂道グループメンバーが
世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート」

という事でした。

お相手の彼氏は世界をまたにかける俳優とのことです。

お相手の彼氏は一般の方ではなく俳優さん!!

いったいどなたなんでしょう?

井口眞緒(いぐちまお)さん本人も、この写真が自分であることを認めています。

日刊スポーツでは次の通りに報じています。

井口はブログで「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません」というタイトルで記事を投稿。「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません」と言い切り、「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と明かし、「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます」と伝えた。「本当に申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪した。

井口眞緒(いぐちまお)さん公式ブログ https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=1

ファンの方にとっては握手会やイベントも欠席になってさらには熱愛報道となれば、残念なニュースでしかないですよね。

井口さんはこの他にも2019年7の記事で「ダンスが”やる気がなさ過ぎる”と物議・・プロとは思えない」と言われているような記事も見かけました。

本業そっちのけで恋愛に没頭してしまっていたのでしょうか?

井口眞緒(いぐちまお)さんのかわいい画像

 

井口眞緒(いぐちまお)さんのかわいい画像はたくさんありましたが、特にかわいいと思ったものをピックアップしてみました。

モデルさんみいたいで、かわいいというかおきれいですね。

自然体な感じが素敵ですね。

アイドル!というより普通っぽさがかわいい一枚ですね。

 

個人的に人数の多いアイドルグループだとこんなにかわいい方がいてもなかなか歌っている時などは一人が目立つわけではないので、なんかもったいないですね。

 

こんなにかわいいのに。

井口眞緒(いぐちまお)さんの出身大学はどこ?

新潟県出身の井口眞緒(いぐちまお)さんの出身大学はフェリス女学院でした。

偏差値は43~45で、通っていた学部は不明です。

在学中にバラエティー番組で自分から在学していることを伝えていたそうです。

井口眞緒(いぐちまお)ダンスについて

日向坂46で活動されている時の井口眞緒(いぐちまお)さんがどんなダンスだったり、歌を披露してくれているのでしょうか?

調べてみました。

ファンの方が井口眞緒(いぐちまお)さんだけダンスのピックアップした映像があるのですが、コメントが凄いです。

ダンスもそうですが歌についても一回本気でボイストレーニングしてくれ~なんて声も上がっていました。

音痴だけど憎めない・・というコメントもありました。

キレッキレで完璧でないところがファンの心をくすぐるそんな存在なのでしょうか?

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

アイドルの交際について色々な意見はあるでしょうが、アイドルとして活動できるまで各個人のこれまでの努力は勿論、周りのスタッフ、事務所など多くの人とお金が動いているわけであるのだからそういった意味で責任を持って活動、行動しなければならないと思う。最近はせっかくアイドルになれても簡単に活動自粛、引退などが多くように見える。

厳しい事言うようだけど
そういう道を歩いて行かなくちゃならないって事を承知で
アイドルといういばらの道を選んだわけだから
アイドルになるまでの努力や運を無駄にしない為にも
やっぱ軽率な行動は控えるべきだよねぇ
ただ潔く認めて謝罪して自粛を選んだのはマイナスではないと思う
まぁ、事務所の指示なのかもしれないけどw

確かに自分で決めた道なのだから、井口はそれなりの自覚を持って活動してもらいたかった。
ただ、ちゃんと非を認めて謝罪した事は評価したいです。
どこぞのグループみたいに、社長や支配人をはじめとする組織・厄介・一部のメンバー・スポーツ新聞やゴシップ紙が一丸になって、恥の上塗りかのような被害者ネガキャンをしているところよりは、
井口や今野さん達日向坂運営の対応の方がよっぽど好感もてます。
井口はちゃんと復帰してもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です