粗品の彼女は誰?霜降り明星(お笑い芸人)フライデー!イケメン小栗旬とピアノや髪の毛のギャップと本名について

こんにちは!さくらです!

 

お笑い芸人「霜降り明星」の粗品さんについて取り上げます。

 

2018年M1グランプリ優勝とピンではR-1ぐらんぷり2019二冠王という実力者です。

 

粗品さんは「霜降り明星」お笑い芸人コンビのツッコみ役ですが今回お泊りデートがスクープされました。

 

お相手の彼女は誰なんでしょうか?


霜降り明星(お笑い芸人)粗品の彼女は誰?

フライデーでは次の通りに報じています。

 

8月のある夜。昨年のM-1王者『霜降り明星』の粗品(26)が変装して向かったのは、麻布十番(港区)の高級焼き肉店だった。

1時間後、迎車のタクシーが店先に停車。フリフリのワンピースを着たaiko似の美女が店から出てきて乗り込む。

向かった先は港区内の高級タワーマンション。粗品はオートロックを解除しエントランスの中へ。

・・・二人は寄り添うようにしてエレベーターホールへ向かい、そのまま朝を迎えたのだった――。

2019年9月6日のフライデー

今回、フライデーでスクープされた記事によると、霜降り明星の粗品さんの彼女と思われる方の特徴と行動は?

 

●aiko似の美女
●小柄な女性
●二人は寄り添うようにマンションへ
●そのまま朝を迎えた。

 

というところですね。

 

現在のとことでは芸能関係の方なのか一般の方なのかはわかっていません。

そして最後にこのフライデーに載ることをファンにはツイッターで告知をしていた粗品さん。

ココにもお笑い芸人としての余裕というか、ファンには自分の友達のように接している姿が感じられますね。

こんなところも粗品さんの人気の秘密かもしれませんね。

しかも美女の部分を「贔屓の女性」(ひいいきのじょせい)と自らもじっていました。

このツイートに対してファンからは

人生で初めてFRIDAY買います!の声や贔屓の女女性はお母さん?というリツイートがあがっていました。

粗品さんの髪の毛がすごい!

View this post on Instagram

宮廷の料理人

A post shared by 霜降り明星 せいや (@seiya_shimofuri) on

霜降り明星、相方のせいやさんが投稿した寝癖がひどい状態の粗品さんの髪の毛がすごいと話題になりました。

 

その髪の毛のボリュームぶりが、イケメンな粗品さんとのギャップがすごいですね。

少しはにかんんだ笑いをすると更に小栗旬さんに似ていますね。

 

でも髪の毛はすごい。

粗品さんが本物のイケメン小栗旬としゃべくりで共演

小栗旬さん本人にも認められて、粗品さん本人もうれしそうでした。

 

この番組から、「スプーンに映った小栗旬」というのが話題になったのですね。

 

次にイケメンな時の粗品さんも見ていきましょう。

小栗旬さんに本当に似ているけど、細いんですよね。

粗品さんのピアノがすごい動画

「#クラシックの100枚」キャンペーンで制作されたミュージックビデオになんと!粗品さんもピアノを弾いて出演したそうです。

世界的ピアニストのランランさんと女優の土屋太鳳さんと3人でピアノの演奏祖しています。

粗品さんもピアノでそれぞれのパートを弾きながら共演を楽しんでいる様子の動画です。

 

いろんな顔をお持ちなんですね。こちらもイケメンと思う一枚でした。

霜降り明星(お笑い芸人)粗品の本名は?


粗品さんの本名は佐々木 直人(ささき なおと)です。

吉本興業東京に所属していて、大阪NSC33期生と同期扱いだそうです。

個人では「R-1ぐらんぷり2019」王者であり、

「オールザッツ漫才」「M-1グランプリ」「R-1ぐらんぷり」最年少優勝記録の保持者ということで凄いですね。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です