森田まりこ(吉本)ケガから復帰!CMやリンボーダンス動画

こんにちは、さくらです!

 

吉本新喜劇の森田まりこさんが膝のケガから復帰しました。

 

9月6日7日に行われる「吉本新喜劇ワールドツアー~60周年それがどうした!~JAPAN FINAL in OSAKA」に復帰だそうです!


吉本新喜劇の森田まりこケガから復帰!

 

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

 

森田は昨年12月2日のなんばグランド花月の夜公演に出演中、ダンスの着地をした際に左足を負傷し「左膝前十字靭帯断裂」「左膝内外側半月板損傷」と診断。手術後完治まで約半年間必要とされていた。

その後、手術、リハビリを経て、今年1月からラジオのレギュラー番組などには復帰。先週、医師から舞台復帰の許可が出たため、出演が決まった。

森田はフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」コーナーで、宝塚音楽学校の受験生やゴリラのものまねを披露し、人気になった。

出典:2019年9月4日スポニチアネックスの記事より

 

吉本の森田まりこさん2018年12月2日に大阪のなんばグランド花月で行われた夜の公演中、ダンスの着地をした際に失敗してしまい大ケガをしていました。

 

翌日、MRI検査を受けた結果、「左膝前十字靱帯断裂」と「左膝内外側半月板損傷」と診断されたため、手術と7か月の療養が必要とされていました。

 

そして、このケガを経て今年1月にはラジオ番組での復帰はされていましたが、舞台への復帰は9月6日7日の「吉本新喜劇ワールドツアー」となりました。

 

復帰後も、ダンスはムリされないようお大事にして欲しいです。

森田まりこの出ていたグーネットのCMは?

 

グーネットという車販売のCMにちょい役で出演されています。

 

バブリーダンス、伊原六花画像に1枚だけ入り込んで最後の方にちらっと森田まりこさんは出てきます。

 

お見逃しなく。

こちらはCMを作成された時のインタビュー動画です。

こちらの動画の方が森田さん的には立派です。

森田まりこのリンボーダンス動画

 

 

ヤンシー&マリコンヌ「 リンボ~!!」という動画です。

 

このマリコンヌ役が森田まりこさんです。

 

エンターテイメントショーの様なキレッキレのダンスと英語の歌詞で陽気な音楽です。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です