礼真琴(宝塚星組)ビキニギャル写真流出!公開(リツイート)したのは誰?父と同期について


こんにちは、さくらです!

 

宝塚星組の人気スター礼真琴さんの過去のビキニでギャルな写真が流出していることが話題となっています。

 

10月14日付けで礼真琴さんのトップスターへの就任が決まっているさ中のできごとです。

 

ご法度とする、ビキニ写真を公開したのはいったい誰なのでしょうか?


礼真琴(宝塚星組)文春でギャルビキニ写真流出!

 

文春オンラインでは次の通りに報じています。


「星組の男役のプライベート写真がネット上に流出したのです。それもビキニを着てビーチで遊んでいたり、男友達と飲み会をしている写真でした。メイクがギャルっぽかったことにもショックを受けた人が多かった。というのも、彼女は10月14日付で次期トップスターへの就任が決まっているからです」

出典:2019年9月3日文春オンライン

 

現在、宝塚歌劇団の星組で2番手の座につけている礼真琴さん。

 

令和に入ってからも、「アルジェの男」と「ESTRELLAS(エストレージャス)~星たち」という作品で全国ツアーをしている人気の方です。

 

キレッキレのダンスとお芝居の魅力に、熱狂的なファンが多いそうです。

 

そんな令真琴さんの過去のビキニ姿のギャル風な姿をしている写真が流出してしまいました。

 

しかし、この流出には昔からの考え方の中にはNG、現代の方には何が悪いのかわからないといったような意見、まっぷたつに分かれているようです。

礼真琴のビキニギャル写真を公開したのは誰?

「歌唱、ダンス、芝居の三拍子揃った実力派として注目されてきた逸材です。東京都江戸川区生まれで、父親は元サッカー日本代表の浅野哲也さん。07年に宝塚音楽学校に入学し、09年、宝塚歌劇団に首席入団。トップ娘役3人を輩出した“黄金世代”と呼ばれる95期生を牽引する、エリート中のエリートです」

 

礼真琴のビキニギャル写真の公開の発端となったのは、入団4年目当時の礼の友人のツイッター投稿を、何者かがリツイートしたことから始まってしまい、そこからファンの集まるネットの掲示板などで話題となってしまい一気に拡散してしまったようです。

 

この写真には、男友達と仲良く遊んでいる礼真琴さんが、ギャル風のメイクをしてビキニ姿だったため、昔からのファンは興ざめしてしまった方もいるとか、、。

 

ちなみに宝塚は恋愛は禁止ではないようです。

 

この写真を公開したのは礼真琴さんの事を良く思っていないアンチの方が仕組んだ可能性も否定できないのではという声も。

 

礼真琴さんはなんと!入学当初から総合成績で1位を誰にも譲ったことがない努力家で天才肌のようです。

 

もしかすると、そんな完璧な礼真琴さんのみじめな顔がみたいなんてことを考えてしまうというのはある話かもしれませんね。

 

公開したのは誰?というよりリツイートしたのは誰?という話ですが、現時点でははっきりしたことはつかめていないのが現状です。

 

今回の流出でファンでなくなるくらいなら、本当のファンではないというのが心から応援している方の意見のようです。

礼真琴さんの父はどんな方?

 

礼真琴さんの父、浅野 哲也(あさの てつや)さんは元サッカー選手であり、サッカー解説者や指導者(JFA 公認S級コーチ)の経験も豊富な方です。

 

現役時代のポジションはミッドフィールダー(MF)、ディフェンダー(DF)でした。

 

2019年現在は愛知県のサッカークラブWYVERN FCが新規設立したセカンドチーム「WYVERN U22」の監督に就任しており、同時にWYVERN FCのサブダイレクターも務めています。

礼真琴さんの同期は誰がいるの?

礼真琴さんは宝塚歌劇団の95期生にあたります。

 

2007年4月に宝塚音楽学校に入学し、2009年3月に宝塚歌劇団に入団した45名の中の一人です。

 

礼真琴さんの同期は特に凄い方々が集まっているようです。

 

宝塚歌劇団と言えば、現在芸能人の方にも元宝塚という方がたくさんいらっしゃいます。

 

この中の誰が今後も女優さんやキャスターへ転身されていくのでしょうか?

 

同期はWikipediaより引用

初舞台の演目は、大和悠河・陽月華トップコンビ退団公演となる宙組「薔薇に降る雨/Amour それは…」。

新人公演主演(ヒロイン)経験者に礼真琴、柚香光、月城かなと、桜木みなと、水美舞斗、瀬央ゆりあ、朝美絢、愛希れいか、実咲凜音、妃海風、星乃あんり、伶美うららがいる。

バウホール公演主演(ヒロイン)経験者に礼真琴、柚香光、月城かなと、桜木みなと、水美舞斗、瀬央ゆりあ、朝美絢、愛希れいか、実咲凜音、妃海風、星乃あんり、伶美うららがいる。

東上公演主演(ヒロイン)経験者に礼真琴、柚香光、月城かなと、愛希れいか、実咲凜音、妃海風、伶美うらら、星乃あんりがいる。

全国ツアー公演主演(ヒロイン)経験者に柚香光、礼真琴、伶美うららがいる。

大劇場公演ヒロイン経験者に伶美うららがいる。

エトワール経験者に月城かなと、桜木みなと、愛希れいか、実咲凜音、妃海風、晴音アキ、彩花まり、愛すみれがいる。

ネットの反応は?

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

下らなすぎる。プライベートなら良いじゃん。考えが古い。

キレイでスタイル良くて、うらやましい。
全然良いじゃん。戦時中じゃあるまいし。

この写真を見て、逆にファンになりました。
プライベートを制約され過ぎては息が詰まります。彼女も1人の女性ですから、プライベートでは上手に息抜きをして欲しい。その方がメリハリが効いて舞台で益々良い演技が出来ると思います。
頑張って下さい。応援しています。

すみレコードがある以上、お騒がせしてすみませんとなってしまうのはここに入団したらしょうがない。
すでに退団した生徒の中にも表に出てきてないだけでアイドルとの飲み会や男役の仕草を学ぶためとホスト通いなどなどファンが知らないところでいろいろやってるはずだよ。
今回のように流出しちゃったのは文春のカモにされちゃったかもね。次期トップで父親は有名人だし、成績優秀者。いじめたくなるのかもね。
だけど宝塚の舞台を観に行くにも高額なチケットを買って、その人のグッズを買って、トップになれるのも成績が良いだけではなれない、ファンがいてこそ。そのファンを悲しませてはいけないよね。若い時とはいえね、、だからしっかり舞台でトップとして輝いてほしいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です