安藤なおこ(おとうさんといっしょ:なおちゃん)タレントが結婚&出産相手は誰?

こんにちは、さくらです!

おとうさんといっしょんのなおちゃん、安藤なおこさんについて取り上げます。

2019年3月で卒業していた安藤なおこさんが結婚して女の子も出産していました。

お相手は誰なんでしょう?


おとうさんといっしょのなおちゃんが結婚&出産!

NHK教育テレビEテレの日曜の朝の番組で3月まで活躍していたお姉さん、安藤なおこさんが自身のツイッターで結婚したことと、第一子の女の子を出産したことを発表しました。

ツイッターではなおちゃんに向けておめでとうのメッセージがたくさん届いています。

日曜の朝9時からお子さんと一緒にみていたお父さんは、このなおちゃんの結婚&出産を聞いて驚きとともに寂しいと思った方もいるのではないでしょうか?

安藤なおこさんの結婚相手は誰?

安藤なおこさんの旦那さんのことを調べてみましたが、残念ながら情報が見当たりませんでした。

なおちゃんの結婚報道は本人のツイッターからわかったことです。

ファンや仲間へ向けたメッセージなので、結婚相手の男性を公表するところまではしていないようです。

やはり、歌のお姉さんのような存在はアイドル的な存在ですので、シークレットで今後もいくのかもしれませんね。

旦那さんはむりかもしれませんが、可愛い女の子の写真はツイッターで公開してくれる日がもしかしたら来るかもしれません。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

宅配便コンサートで実際にお見かけしたのですが、生歌がハンパなく上手くて、所作が綺麗で、ダンスもうっとりするほど素敵でした。
ブンバボンもなおちゃんが踊ると華麗で。
お幸せになってください。

シュッシュ(の中の人)がツイッターで、大切なお友達の結婚式に参加した、とか、とってもかわいい赤ちゃんに会ってきた!とツイートしていて「もしかしたらなおちゃんのこと?」と勝手に想像していました。

なおちゃんの伸びやかな歌声が親子揃って大好きです。
今でもときどき、なおちゃんとせいやの頃のおといつを見てたのしんでいます。
またなおちゃんの歌を聴ける機会があるなら、ぜひ参加したいな。

これはいいビックリ️
おといつ見てましたよ~なおちゃん、おかいつの歌のお姉さんと比較されることも多く、初代というプレッシャーもあり大変だったと思います。
それでもいつだって笑顔を絶やさず、せいやくんやシュッシュ、ポッポ、パンタン駅長と一緒に番組を盛り上げてくれましたね。
なおちゃんのちょっとひっくり返ったような声の歌いかたがツボでした(笑)
おめでとうございます!なおちゃんとご主人、そしてお子さんの幸せをお祈りしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です