チャンへジンが離婚(歌手)旦那の画像の公開はしてる?曲:悪い人について

こんにちは!さくらです!

韓国の歌手チャンへジンさんが離婚を発表しました。

チャンへジンさんの曲や旦那さんについて取り上げます。


韓国の歌手チャンへジンが離婚を発表

朝鮮日報オンラインでは次の通りに報じています。

歌手チャン・ヘジン(54)が8月、結婚27年間を経て性格の不一致により離婚を決めていたことが分かった。

ジェリーフィッシュ・エンターテインメントは「チャン・ヘジンは8月初め、性格の不一致により、夫と合意の下で離婚を決定した。現在、協議離婚に関するすべての書類の処理が終了している状態」と説明。

さらに「(今回の協議離婚は)多くの話し合いを行い、悩んだ末に下した決定」とした上で「2人はそれぞれの道を歩むことになったが、これからも互いに応援し合いながら、よい友人でいることにした。具体的な内容については、プライバシーにかかわることなので確認することができない」と主張した。

なお、チャン・ヘジンは1992年に元マネージャーの芸能プロダクション代表カン・スンホ氏と結婚した。

出典:朝鮮日報オンライン

27年間連れ添った旦那さんの画像は公開されている?

チャンヘジンさんが離婚を発表したお相手の旦那さんですが、1992年にチャンヘジンさんのマネージャーされていた方だ
そうです。

芸能プロダクションの代表を務めるカンスンホ氏という方なのですが、画像は入手できませんでした。

旦那さんとは離婚という形をとるようですが、これからも友達として互いに応援しながら進むそうです。

離婚とはいえ、素敵なかたちですね。

どんな形で行かれていたかはわかりませんが、チャンヘジンさんは2001年から5年間アメリカのバークレー音楽大学に留学していた過去があるうです。

カンスンホ氏は寛大な旦那さんなのではないでしょうか?

写真は留学から帰ってきた直後のチャンヘジンさん。

出典:http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=8182

チャンヘジンとMC Sniperのコラボ曲”悪い人”

チャンヘジンさんの曲に「悪い人」という曲があります。

この曲はシンイ「信義」という映画の中に使われた曲でとても、人気があった曲です。

ジャンヘジンと、情緒的なラップでコラボしているのはMC Sniperで、オーケストラの楽曲にヒップホップが上手に合わさったすごく素敵な曲です。

恋に落ちた2人の切なさを伝えている曲で、ジャンヘジンの歌詞の間に入るラップがその切なさにあつみを出している、そんな曲です。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

離婚 嬉しそうですね!満面の笑みでさよおならって。。。チョソヘヅソさん。これじゃなんださんの立場がないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です