稲葉将太歯科医の病院の場所はどこで名前は?インスタやテレビ番組マツコ&有吉 かりそめ天国に出演


こんにちは!編集部の桜田です!

稲葉将太さんはホスト風のいでたちでインスタフォロワー数18万人超えの歯科医師さんです。

テレビに番組マツコ&有吉 かりそめ天国に出演しました。

まいどなニュースでは次の通りに報じています。

「歌舞伎町のホスト過ぎる歯科医師」としてSNSで話題になっている歯科医師がいる。医療法人歯科ハミール(東京都千代田区)の稲葉将太院長(32)がその人。端正なマスクでていねいな処置を施す。また、治療後にうがいで使用するコップはフランスのクリスタル・ラグジュアリーブランド「バカラ」を使用するなど、こだわりの強さも人気の秘訣だ。

愛知県の母子家庭で育ち、医学生時代はバンド活動に明け暮れていたが「歯科医師って格好良い」と言わせたいという思いが次第に高まり猛勉強の末、国家試験に合格した。研修医を経て27歳で同医院の院長になった。現在進行中の店舗を合わせ都内で数店舗を構えるまでの人気歯科医となった。

患者の男女比は7:3で男性が多いことも意外だ。男性からの「口元からモテたい、格好良くなりたい」という依頼が大半だという。「歯科医師が本気で教える激モテな口元」と銘打った診察では女性を口説く際の口臭を防ぐ治療として、専用のブラシに特製のペーストを塗り口臭の原因となる舌苔を取り除くトリートメントなどが人気で、予約が殺到している。


稲葉将太歯科医はホスト風でインスタでも人気

https://www.instagram.com/p/B0Z6RnnAswg/?utm_source=ig_web_copy_link

稲葉将太さんはまるで歌舞伎町にいそうなホストのようにも見え、インスタの投稿写真を見ればお洒落なモデルさんにしか見えない。

テレビのバラエティー番組にも出演されるのがわかる気がします。

色んな姿が見れるインスタは同じ稲葉将太さんに見えないくらい毎回違ったコンセプト投稿しているようです。

病院の場所はどこで名前は?


稲葉将太さんが院長を務める歯科医院の場所は

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目15番地5
HKパークビルⅠ 1階

最寄り駅は東京メトロ東西線「竹橋駅」下車 3b出口 徒歩2分です

公式サイト:http://www.hamille-tokyo.com/

にある名前はハミールという病院だそうです。

ハミールの「ハ」が「歯」ではなくてお洒落な名前の歯医者さんですね。

 

 

もしかするとこちらにいけば運よくお会いすることができるのでしょうか?

意外にも稲葉先生のように、カッコいい歯になってモテたいという男性の患者さんが多いらしいです。

たしかに、イケメン歯科医に口の中を見られるのは女性なら遠慮したいと思うかもしれませんね。

テレビ番組マツコ&有吉 かりそめ天国に出演

稲葉将太先生は8月28日放送のマツコ&有吉 かりそめ天国に出演します。

マツコさんや有吉さんとどんなトークをされるのでしょうか?

歯科医のお仕事の話は勿論、タレント業や今後歌舞伎町に歯科医院を作るお話など話題は尽きなそうですね。

YouTubeにも本気で歯科医にかかる際のお悩み相談に答えています。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

>「口元からモテたい、格好良くなりたい」という依頼が大半だという。「歯科医師が本気で教える激モテな口元」と銘打った診察では女性を口説く際の口臭を防ぐ治療として、専用のブラシに特製のペーストを塗り口臭の原因となる舌苔を取り除くトリートメントなどが人気で、予約が殺到している。

歯科クリニックの売り文句が特化してる。
外見もさることながら経営戦略が優れてるし歯科医としての実力もあるから人気歯科医になり稼げるのでしょう。
何気に凄いわ

歌舞伎座ホスト歯科医おもしろい。
ローランドの次に来そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です