早乙女太一と西山茉希の離婚の原因はDVが関係?子供や現在のインスタ、年齢差は?

こんにちは!編集部の桜田です!

過去にDVデート問題などで騒がれた早乙女太一さんとと西山茉希さんの離婚の原因についてお伝えします。

同じ文章を掲載した2人。「この度、私たち早乙女太一と西山茉希は、6月26日に離婚したことをご報告させていただきます」と報告し、「事実より先に今朝の報道が出てしまったことには困惑しておりますが、突然の事にご心配をおかけした皆様へ、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

今後については「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます」とし、「これからもそれぞれの場で努力し、精進して参りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけた。

以上の様に双方のオフィシャルサイトで報告がなされました。
どんな離婚理由があったのか検証していきたいと思います。


早乙女太一さんと西山茉希、離婚の原因は?母に直撃

「きっかけは早乙女の夜遊びです。最近は特に目に余るようになってきた。早乙女は若くして西山と結婚しましたが、その後、仕事をするうちに交友関係が広がり、夜な夜な飲み歩くようになっていった。西山は育児に消極的な早乙女に対し不満が爆発。それが原因で喧嘩になったこともあったそうです。離婚へ向けた話し合いの主導権を握っているのも西山。早乙女はもう言われるがままです」(事務所関係者)

西山の母親を直撃したところ、「あの子はいつも事後報告だから(離婚については)知らないのよ」と言いながら、取材に応えた。月に1週間ほど娘の育児を手伝っているという。

「あの家庭でそんな話が出ているのは悲しいですね。孫娘ふたりは本当にかわいいですよ。旦那さんが子育てに積極的じゃないのが理由だとすれば、男性にはそうゆう時期もありますからね。でも茉希は決めたら意志が固い子だから。茉希は姉さん女房だから、タチ(早乙女太一のあだ名)には甘えられなかったのかな」

西山さんのお母さんは、週に一度お孫さんの育児の手伝いをしこのように記者に話しています。
西山さんの方が年上での結婚、旦那である早乙女太一はその部分が上手に甘えられなかったことが原因の一つ??

過去に問題になったDVは離婚の原因にならなかったの?

「結婚したのは西山の妊娠が理由です。当初はDV問題などが心配されていましたが、結婚後は大きな問題も起こらず、2016年には2人目の女児が誕生。結婚生活は順調そうにみえた」(テレビ局関係者)

結婚してから2016年頃までは育児をする子供との姿がインスタなどにアップされていたようですが、

次第に不満が募っていったことがわかる記事が週刊文春に。

「ワンオペ育児も限界」などと不信感
 多忙な早乙女を“姐さん女房”として支えようと奮闘してきた西山だが、次第に不満が溜まっていったのだ。

前出の事務所関係者は「あまりに育児や家事の負担が西山に偏っていた」と語る。「数年前から西山は早乙女に対して

『いつも何時に帰ってきているかわからない』

『浮気を疑ったらきりがない』

『ワンオペ育児も限界』

などと不信感を露にしていました。
育児は朝食の用意から寝かしつけまで、当たり前のように西山がこなしてきた。こんな状態では、2人でも1人でも変わらないと思ったのではないか」

このような状態でお二人の子の育児をされていたことは相当なストレスだったと思います。

そこも、離婚の原因の大きな部分だと思われます。

昔の早乙女さんの風貌とは変わり、役柄との関係もおありでようが、現在はホストのような印象ですね。

早乙女太一と西山茉希の年来差は?

お二人の年齢差は6歳。

あのDVデート報道から6年も経ったのに

西山茉希さんは33歳

早乙女太一さんは27歳ととてもお若い。

人生の再出発、全然できます。

年上だとは知っていましたが、6歳も離れていたとは!

西山さん、お若いですね。

2019年7月追記

「付き合ってまもない頃、早乙女さんが西山さんに対して路上で激しくDVに及んだことが報じられましたが、原因は早乙女さんの嫉妬心。とにかくお酒が大好きで飲むとヘベレケになり下ネタを連発したり周りの男と平気でベタベタしてしまう西山さんのことがどうしても許せなかった。どれだけ控えてくれと言っても聞かない西山さんの酒癖を心配しての嫉妬なので、早乙女さんに同情する声もあったんです。さすがの西山さんも結婚後は出産と育児もありお酒を控えていたので問題は表面化しませんでしたが、昨夏に放送された『ダウンタウンなう』の<本音でハシゴ酒>のコーナーに出た西山さんは、顔を真っ赤にさせるほどベロベロに。懐かしの西山さんの酔った姿を見た昔を知る関係者の間では、また深酒を解禁してしまった以上、夫婦に一波乱起きるのでは……と噂をしていたところだったんです」

過去のDVは早乙女さんの嫉妬心からやってしまったものと証言るす関係者もいました。

二人の新しいスタートはどうなるでしょうか?

早乙女太一と西山茉希の子供はインスタに普通に投稿

週刊文春には下記のように書かれています。

西山は自身のInstagramに頻繁に子供の写真を投稿。母として奮闘する姿を見せていた。

「毎日家族のために食事を作っているのですが、料理中の様子や、娘たちと出かけた写真をアップしている。育児の悩みを吐露することもあり、若いママの等身大の姿が共感を呼んでいます。インスタフォロワーは40万人以上を誇ります」

フォロワーさん40万人いた時期もあり、西山茉希さんのインスタには普通に2人の子共の画像がアップされていたようです。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です