細貝圭と佐藤仁美(俳優女優)結婚発表!馴れ初めや元カノや英語力とゴーカイジャーについて


こんにちは!編集部の桜田です!

女優の佐藤仁美さん39歳と、俳優の細貝圭さん34歳が結婚発表をしました。

交際約1年でのゴールインした2人は誕生日が同じで10月10日。その日に婚姻届けを提出する予定とのことです。

佐藤さんが5歳年上です。

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

結婚を決めた2人は周囲に報告を始めている。知人は「自然な流れで誕生日を結婚記念日とすることに決めたようです」と話している。

佐藤は95年に「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界入り。清純派女優として活動してきたが、近年はバラエティー番組でも活躍。酒豪キャラや結婚できないキャラを売りにしてきたが、私生活で静かに愛を育んでいた。

成功の裏にあるのが、昨年1月に始めたジム「ライザップ」でのダイエットだ。3カ月で61・6キロから49・4キロとなり、12・2キロの減量に成功。CMに出演し「奇麗になった」と話題になった。ダイエットに挑戦した理由は40歳を前にして「結婚したい!」という強い思いがあったからだ。減量後の会見では「交際0カ月婚が憧れ」などと結婚願望を明かしており、見事に“コミット”した。

 友人は「佐藤さんがあねご肌なので、年下の旦那さんはピッタリ。甘~い結婚生活で、幸せ太りのリバウンドがないことを祈っています」と祝福した。


細貝圭と佐藤仁美(俳優女優)結婚発表!馴れ初めは?


2人の馴れ初めは17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなったことから始まったようです。

二人の誕生日が同じことで一緒に誕生日をお祝いしたり、昨年の1月からは佐藤仁美さんのブログで「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」などど書いていたようです。

交際1年でゴールインと発表にありますので交際が始まったのは2018年の夏ごろとのこと。

5歳年上の佐藤さんがリードする感じのお付き合いなのでしょうか?

 

細貝 圭さんプロフィール

1984年(昭59)10月10日生まれ東京都出身の34歳。

2008年にミュージカル「テニスの王子様」でデビュー。

2010年「戦国BASARA」

2016年「新・幕末純情伝」

2011年 テレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」に準レギュラー出演

2015年には映画「新宿スワン」に出演した

趣味:野球観戦、旅行

特技:英語 バスケットボール

身長183センチ

血液型:A型

佐藤 仁美(さとう・ひとみ)さんプロフィール

1979年(昭54)10月10日生まれ愛知県出身の39歳。

1995年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。

テレビ朝日系「海がきこえる~アイがあるから」でドラマデビュー。

1997年に初主演映画「バウンス ko GALS」でブルーリボン賞新人賞などを受賞。」

1999年にNHK連続テレビ小説「あすか」

2016年「とと姉ちゃん」に出演。

趣味は映画、音楽鑑賞。

身長:156cm

血液型:A型

 

 

細貝圭の英語力は?

細貝佳さんは4歳の頃両親が離婚した後、母の自由に育てたいという意向で超高倍率のアメリカ永住権を獲得したことにより渡米しています。

小学校1年生の6歳の頃からアメリカのシアトルで生活、その後ハワイに住んでいたこともあります。一時期日本に戻ったこともあるそうですが、11歳からは12年間アメリカで過ごしていたこともあり、その英語力が凄いと有名です。

その実力がわかるやりとりの動画がこちら。

細貝圭の元カノは?

細貝圭さんは峯岸みなみさんとのツーショット&ハグがスクープされたこともありました。

この報道では、二人とも謝罪コメントが送られたり、細貝圭さんには本命の彼女がいる!という事までわかってしまいました。

このスクープが2018年の4月ですから、細貝圭さんもう佐藤仁美さんと知り合っており、この2~3か月後には交際がスタートしたと思われるのでここでいう「細貝圭さんの本命の彼女」は佐藤仁美さんだった可能性が高いですね。

細貝圭さんはアメリカ生活が長かったので、ハグは当たり前のことだったのかも??

 

細貝圭のゴーカイジャーの動画や画像は?

細貝圭さんは2011年に海賊戦隊ゴーカイジャーでバスコ・タ・ジョロキアの役を演じていました。

「フリージョーカー」の船長で、宇宙最大のお宝を狙っている役だったので、細貝さんは雑誌のインタビューでゴーカイジャーのスパイス的存在になりたいとコメントしいました。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

おめでとうございます。2人の誕生日が同じって・・・凄いですね。
誕生日に入籍すると・・『誕生日婚?』
なにはともあれ、良かったですね。
御幸せに♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です