大澤康博容疑者逮捕!栃木飲食店発砲事件の犯人(住吉会系暴力団組長)発見場所や息子の村上勇樹の画像は公開されてる?


こんにちは!編集部の桜田です!

大澤康博容疑者逮捕!

先月、栃木県栃木市の飲食店で、客の男性が拳銃で腹を撃たれて大けがをした事件で、警察は、殺人未遂の疑いで指名手配していた56歳の住吉会系暴力団組長の男を逮捕しました。

NHKニュースでは次の通りに報じています。

先月21日、栃木市旭町の飲食店で知人と一緒にいた46歳の男性客が、別の客のグループの男に拳銃で腹を撃たれて大けがをしました。

警察は、住吉会系の暴力団組長、大澤康博容疑者(56)が拳銃を撃って逃走したとして殺人未遂の疑いで逮捕状を取り、指名手配していました。

その結果、18日、東京・江戸川区松江にあるシェアハウスにいるところを発見し、逮捕しました。

また、警察は大澤容疑者をシェアハウスにかくまっていた疑いで、息子の村上勇樹容疑者(28)を逮捕しました。

調べに対し、大澤容疑者が容疑を認めているかどうかについて、警察は捜査に支障があるとして明らかにしていません。

この事件では、大澤容疑者と一緒に飲食店にいて、事件に関わった疑いがあるとして、福島県いわき市に住む暴力団幹部ら2人が殺人未遂などの疑いで逮捕されていて、事件に使われた拳銃が関係先の捜索で押収されています。

→7月の栃木飲食店の発砲の記事はこちら


大澤康博容疑者逮捕!栃木飲食店発砲事件の犯人(暴力団組長)

先月の7月に栃木の飲食店で拳銃を発砲し、大ケガをさせた後逃走しており指名手配されていました。

 

東京都江戸川区松江にあるシェアハウスで発見されました。

 

調べに対し、大澤容疑者が容疑を認めているかどうかについて、警察は捜査に支障があるとして明らかにしていません。

大澤康博容疑者逮捕!発見場所ははどこ?

東京都江戸川区松江にあるシェアハウスという所まで公表されています。

 

荒川と新中川に挟まれた場所で、最寄り駅は都営新宿線の船堀や一之江駅になります。

 

息子の村上勇樹容疑者28歳にかくまわれていたところを発見され逮捕されました。

息子の村上勇樹容疑者の顔画像は公開されている?

 

残念ながら、大澤容疑者の息子、村上勇樹容疑者の顔画像は公開されておりません。

 

facebookなどでも検索してみましたが、本人と特定されるものは出てきませんでした。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です