宮崎文夫容疑者逮捕!あおり運転と傷害容疑(大阪で発見)同乗者のガラケーの女性顔画像やマンションの場所は?


こんにちは!編集部の桜田です!

茨城県の高速道路で車を運転していた男性が「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察は傷害の疑いで指名手配していた43歳の宮崎文夫容疑者を逮捕しました。

日テレニュースでは次の通りに報じています。

宮崎文夫容疑者は今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が運転する車を「あおり運転」をして停車させた上、「殺すぞ」などと怒鳴りながら男性の顔を数回殴ってけがをさせた疑いで指名手配されていた。

捜査関係者によると18日午前、大阪市内で宮崎容疑者を発見、警察は、傷害の疑いで宮崎容疑者を逮捕したという。警察は今後、宮崎容疑者の身柄を茨城県警に移し、本格的な取り調べをおこなう方針。

こちらの日刊スポーツの記事から逮捕の様子が動画で見れます→日刊スポーツ


宮崎文夫容疑者逮捕!あおり運転と傷害容疑

一連のあおり運転の騒動で指名手配となっていた、宮崎文夫容疑者が大阪で逮捕されました。

逮捕容疑は車載カメラに映っていた傷害やスピード違反その他詳細な取り調べがこれから行われる模様です。

指名手配された後もなかなか宮崎文夫容疑者は捕まらず、常磐道からはだいぶ離れた宮崎容疑者の大阪市内の自宅マンションでの逮捕となりました。

日刊スポーツの動画を見ていると、逮捕時に警察ともめている感じが伺えます。

同乗者の女性も逮捕?

現場には知人と思われる女性も一緒にいて、別の車で連行されたようです。

連行されたという事は今回のあおり運転で同乗していたあのガラケーで撮影していた女性の可能性が高いですね。

名前や写真が公開され次第、追記していきたいと思います。

なぜか宮崎文夫容疑者は警察ともめいている際、ガラケーを手にしています。

この女性のガラケーでしょうか?

(18日)この女性の顔写真の公開はされていませんが、 東住吉区の会社員で喜本奈津子容疑者51歳と判明しました。

宮崎文夫容疑者が逃走するのを手助けしたなどとして犯人隠避などの疑いで逮捕されています。

これから詳し状況の取り調べが行われるようです。

19日追記

宮崎文夫容疑者の交際相手で喜本奈津子容疑者51歳ということがわかりました。

ネットの反応

この報道を受けてSNSサイトではどのような反応が起こっているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です